今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
マイブーム

Jam子 プレタポルテ2008春夏コレクション
お裁縫マイブームきてます!
とりあえず超簡単な型で・・・
同じ型紙使って
7分袖のヒザ丈ワンピにして、もっと薄い生地でもう1~2着作る予定ー
首元はスクエアにしよーかなー
部屋着に最適! 綿だから涼しいのー!
パパッとデニムとかレギンスとか履いちゃえば
その辺お買い物も行けちゃうしー
ちなみに左袖口の赤いタグはJブランドトレードマークです。


アタシがもっと出来る子だったら
バイク用こだわり夏ジャケットもパターンひいて
作るんだけどなぁ・・・
専門学校のときの教材やらノートやらあるから
成せば成る・・・かもしれない・・・




comment:3   trackback:0
[日常いろいろ
comment
オンナコノだね~
自分、洋服作っちゃえる女性と知り合えた経験がないもので、
なんかスゴイす
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
すごひね^^
クンタキンテ春夏コレクション
何かSHOPっぽくてショッピングカートなんか表示したら
売れるね!うんうん
2008/07 | URL | edit  ★ Yさん ★
★ゆー★
これくらいなら誰でも作れるよー
最大の難関 袖付けもこれくらいなら全然テクいらないしー
それでも結構労力使うんだよね
でも綿だから縫いやすかったんだけど
オーガンジーみたいな薄い生地とかニット素材とかだったら
もっとめんどくさーい!
オートクチュールが高い理由もわかるよ・・・

洋服作っちゃえる女性と知り合えた経験がない>
手作りマフラーとかもらったことあるでしょw
もてそーじゃんw

★Yさん★
クンタキンテ>ルーツ!?
よく知らないんだけど相当古いんだよね!?
コンタキンテ(江頭の元相方)ならよく知ってるんだけどw
江頭がバイアグラ飲んで倒れたキャバクラも知ってるんだけどw

私ロックミシン持ってないから、縫い代放置(一応捨てミシンしてあるけど)で
裏っかわは見せられないので
とてもじゃないけど売れないス・・・汗
ロックミシン持ってたとしても適当な作りだし・・・
あんまり見ないでね・・・

2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/316-1a68e5d0
trackback
