今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
3連休
せっかくの3連休、キャンプしたいのはやまやまだったんだけど
昼間暑くてやだからやめましたー
今日なんか舞鶴(超近い)で最高気温37.5度だってー
でも東京の暑さとは全く種類が違って
日陰なら涼しいし、なんていうかそんなに不快じゃないんだよね
東京のあの暑さは異常だってこと気付きました。

てことで3連休、
楽しかったこととか美味しかったこととか
肩こったこととかチビさんのオヤツが安く買えたこととか
いろいろあったけどとりあえずバイクのことだけかきますー


涼しいうちの朝5時出発。もう明るいのね。
夜明け前に出たかったんだけど眠かったから・・・w
Pさんにも声かけてみたけど起きませんでした・・・


今回は遠回りして天橋立の方へ!
ちょっとガスってるー
半袖に薄いジャケット着てたんだけど寒かったよー


休憩のタイミング逃しまくって7時すぎに道の駅で休憩
寒いのとロードホッパーの振動で体力がかなり奪われ・・・
運よく自販機にホット缶コーヒーがあって喜んだのもつかの間
なんとトイレが閉まってて入れませんでした。
開放しといてよ ケチくさいなーもー

このすぐあとに寄ったGSのオジサンがすごい優しい人で
ほんのちょっと話しただけなんだけど、一瞬で疲れがとれた。
なにこの裏技!?


天橋立はアッチの方っ!
今回はスルーして帰りますー


いい感じに海沿いの道!
もっといいとこで写真撮ったんだけど、
シャッターがきちんと押されてなくて撮れてなかった(涙)


9時すぎに帰宅しましたー
空も明るく、もうすっかり暑くなってきた。


ただいまー
・・・あれ?CBXがない・・・
(1時間後、あちーあちー言いながら帰ってきました)

夕方にも走りに行ったんだけど
やっぱ朝が気持ちいいねー


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
北陸とか京都方面は猛暑日つづいてるね-
今年の東京の夏はね-、去年とは明らかに違う、今年から。
暑いのは暑いんだけど、都銀とか、去年までスーツ着込んでたヤツらが
今年は一斉にクールビズになった。
オレも今年はほとんどネクタイしてない!  テンゴクよ-
クルマが激減したせいもあるかな

昨日、富士山方面走ってきたけど 肌寒いくらいで気持ち良かった-
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
そーなんだー!
スーツはほんと暑そうだもんねー
クルマ激減!?
まじでー?すげー!
何効果?ガソリン代あがったから?
みんなの心がけ?w
少しずつ変わっていけばいいよねー
でも私もう東京に住むこともなさそーだし(そう願う)
もっと地獄になってしまえ
なんてこと思って    ませんょw もけけw
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おひさしぶり~v-237
37.5度の猛暑の中、私行ってたよぉ~~舞鶴方面!丹後半島だけど~!!
海が真っ青でむちゃくちゃ「夏」を体いっぱい感じてきましたよぉ~v-481
jam子さんもすぐ近くにいたかもしれんですか!?
それにしても夏はダメだ~化粧がハゲハゲで~ヘルメットとったらヤバイ・・
それにしても早起きですなぁ~
でも朝は気持ちがよさげ~だね~
2008/07 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっち★
写真みたおー!!
丹後半島ってめちゃんこキレイなんだねっ
今度行ってみる!涼しくなったらw
つか、この暑さで・・・みんな元気だなぁw
お化粧はこの時期ほんとダメだよねー!
せ、せめて眉毛だけでも・・・って思って、数年前にアートメイクしたよー
なんとか麻呂からだけは逃れられましたe-265
アイラインも入ってるからちょっとラク・・・なんだけど
やっぱりファンデ塗れないのがツライよねー
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/315-ea63352a
trackback
