今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
実はこっそり(心の中で)応援している芸人さんがいます。
男→くまだまさし
女→オアシズ大久保

はい映画コーナーです~



L change the WorLd [通常版]L change the WorLd [通常版]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴

商品詳細を見る

劇場いこうか迷ってたんだけどw
タイの空港貸切ったとか言ってたから、舞台はタイかと思い込んでたら
全然普通に日本でのお話でしたー
デスノートのスピンオフしかもLだからみたけど・・・
ワタリって何者なんだろ・・・


パンズ・ラビリンス 通常版パンズ・ラビリンス 通常版
(2008/03/26)
イバナ・バケロ セルジ・ロペス マリベル・ベルドゥ ダグ・ジョーンズ

商品詳細を見る

ダークファンタジーという部類らしい・・・
めちゃくちゃ好きな部類だけどw
でもこれ、私には展開が遅くて退屈なところがあった
でもストーリーは嫌いじゃないし
第2の試練なんて怖くて気持ち悪くてウズウズして
すごい好きな感じー
そこだけね。

comment:2   trackback:0
[映画
comment
くまだまさし好きなの~?
芋洗坂係長のほうがまだマシじゃ-んv-221
大久保さん応援する気持ちは共感
映画は両方とも観たことな-い
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
えーっ芋洗坂係長すきー?(笑
ぼられてるしw ボア途中までだしw
本職?別に何かあるんだよねーなんだっけ。
大久保さん、最近やっとメチャイケ以外にも
ちょこちょこ出てきて嬉しいよねー
共感してもらえてよかったよw
くまだまさしはさ、あのウィンクにやられたー☆
あと小道具係の奥さんにもエールを送りたいw

あ、映画は・・・
デスノートはかなり万人にうけると思うよー老若男女問わず。
最初全然ノリ気なかったPさんもすぐハマったしー
騙されたと思ってみてみー
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/314-f2ee8d38
trackback
