今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
0円生活
濱口のように海でモリをつつきたい!
というかねてからの私の願いを叶えに
Pさんが岩場に連れってくれましたっ!

野生児はさっそく物色してます。
水がこんなに透き通ってキレイな海です~


ヤドカリが大漁ですっ!! 野生のヤドカリっ!
今、ヤドカリブームだし(ペイントシェル)売れるかなー


触るとすぐに奥の奥まで引っ込んじゃうんだけど、ずっと待ってると
にょこにょこ出てきますー きもかわゆす!


雲丹っ!
岩の間にいたらしくハゲてるしww


アワビとったどー!
(残念ながらトコブシらしい)


こっちアワビっぽい!
でももちろんリリースしましたよー(爪ほどの大きさだったし)


なにぶん海の生物に慣れてないので
触るの怖くて自分じゃとれなかったけど
たぶん次は平気ー!!
夕涼みがてらまた連れてきてもらおうー

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ヤモリぷにぷに触れるんだったらトコブシなんざ平気っしょ
ちっこいけどバタ-で焼いたらウマイのかにゃ
ウニは食べたの?
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
トコブシ慣れたから、たぶん次からは平気ー!
やっぱ初めてだとちょっとコワイ・・・
アワビぽいのは藻?が生えててもっと怖かった・・・
アワビつったらやっぱ地獄焼きよね
バター醤油で食べたら超美味しそう~!!!!
大っきいのとれないかなーっ
(アワビとるの禁止。みたいな看板があったけど・・・)
ウニ、あのトゲトゲしたよく見るタイプじゃないし
よくわかんないからリリースしといたのー
食べれたのかなー
でも ま、私もPさんもウニそんな好きじゃないからw
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/313-9632515b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。