今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
朝はほんと気持ちいい
そろそろ日中は暑くてツーリングどころじゃないね
でも日が高くなる前だと、
ほーんと気持ちいいー!

午前中少し早い時間にまた琵琶湖へ~
久しぶりにPさんと一緒ですー

つか しょーがないからアタイのツーリングコース教えてやんよ
てことでブンブン走ってたんだけど
道まちがえまくって「コッチだよ」ってPさんに教わり
「しっ知ってますぅっ(照)」ってのが2、3回あって
ウ○コさんしたいから次の道の駅で止まってーというPさんの呼びかけも
無視して走り続けたあげく、思い描いてたコースを逆走という
不可解な出来事が!
「もう帰るしか道がわかりません・・・」
と素直に詫びて
奥琵琶湖パークウェイに連れてってもらいました。
え?なにここー?ぜんぜん知らなかった!
小高い山で、展望台は見晴らしいいし、さびれ気味だけどお土産屋さんとか
ゴハン食べれるとことかあるし。
ここまでの山道、私的にはスイスイ走れたつもりだったから
あらコレ褒められちゃうんじゃない?
って思ってたのに
「もっと早く走れや」
と言われたのは予想外でした。



comment:4   trackback:0
[バイク
comment
人と人との心の機微はおもしるいね-
「もっと早く走れや」はちょっと笑ろた
これからのツーリングは地獄やね-
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
ほんとねー
ロードホッパー同士で走ったら絶対私の方が速いのにっ!
(練習しちゃだめね)
これからの季節は北海道に限るよねー
100円で北海道行けたらいいのになー
毎週末いくのになー
東京だったら夜ツーいいよねー超いいよねー
なんか自分に酔えるしw
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
東京の夏はヤッパ夜だね
昼間は暑すぎ!
ロードホッパー乗ったオンナノコ、 そりゃあみんな見るよ
(チョッパー乗ってる芋洗坂係長、別の意味で見られてんのかな、オレ)
ついこなだね、ハトバスみたいな飲み方しようぜってことで下記のような飲み方したよ
品川の屋形船→麻布の権八→六本木の香楽→新宿ゴールデン街→3時解散
まるで外国人観光客だね
これ、バイク乗って巡ってたら最高なんだけど、アビナイやねv-40
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ- ★
★ゆー★
チョッパー乗ってる芋洗坂係長>
見たいw 超見たいw
つか ゆーさんそんなじゃないでしょw
ハトバスコース、すごい豪華じゃんっ!
屋形船、一度は乗ってみたいよー!!
あれって東京の文化なのかねー?
六本木は金魚じゃないんだw
東京で遊んでると時間の感覚がなくなるよねー☆
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/312-e9b7e6bd
trackback
