今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
「崖の上のポニョ」の主題歌 イライラしない?
私は絶対みません。



さ、映画コーナーです


ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産)
(2006/01/13)
ジェット・リー

商品詳細を見る

すみません・・・ジェットリーのアクションが好きなんで・・・
ラブストーリーなんていらないからとにかく血出して戦ってほしい
この作で気付いたけど、ジェットリーって演技上手ね!
だからこんないろいろ出てるのか・・・気付くの遅かったけど
納得~


パーフェクト・ストレンジャーパーフェクト・ストレンジャー
(2008/02/20)
ブルース・ウィリスハル・ベリー

商品詳細を見る

ラスト7分11秒でー・・・ のやつ。
こんだけ期待させといてね、
どんな結末かと思いきや
もーぜんぜん「あーやっぱり・・・」的な・・・
あんな過剰に宣伝してなかったらまだ面白かったかもなのにー
主人公可愛いなーって思ってたら
Xメンの雷っ娘だったのね。(ハル・ベリー)



ロスト・チルドレンロスト・チルドレン
(2003/02/21)
ロン・パールマン

商品詳細を見る

11年前(専門学生)ぜんぜん映画とかみてなかったけど
衣装がゴルチェって聞いてみた映画。
ストーリーは期待してなかったんだけど、それが意外にも純粋に面白くて
それを思い出してまたみてみたんだけど
やはり名作でした!!!
この独特の世界、不気味なんだけど
何から何まで可愛いとしかいえないのが不思議で
なによりもエミット役の子役がめちゃくちゃ美少女!!!
表情が大人びてて色気があってすごくいいのにっ
調べたらコレしか出てないの。すごいざんねんー
純粋すぎるほど純粋なので
心が汚れてる人ほど感動するんじゃないかな。と。
私は、ワンがエミットの足を揉んであげるシーンが好きー!
いやほんともー素晴らしい映画です。
こういう隠れた名作、私が知らないだけでいっぱい存在してるんだろーなー



comment:2   trackback:0
[映画
comment
ポニョ、 イライラつーか顔の感じが、、、
いっぱいいるし

ロスト・チルドレン  オレ 感動するかな
2008/07 | URL | edit  ★ ゆ-** ★
★ゆー★
ぉっ。ひさしぶり!
ポニョ小さいのいっぱいいるよね(爆)
どうやら声優も子ども使ってるみたいだし
なんかさー今回やり方がイヤミっぽいんだよね
たぶんそういう意味でもイライラするんだと思う
昔の純粋さがなくなってる感じー
それに比べてロストチルドレンはほんとね、
嫌味のない純粋さで
まー結局は好き嫌いなんだけど・・・
心温まりたいな・・・って気分がもし来たらオススメします~
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/311-49808c73
trackback
