今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
さーさーのーはー

今日はふったりやんだりの雨で
窓あけておくと涼しい風が入って気持ちいいです~
たまにものすごい土砂降りになってたけど・・・
七夕終わっちゃったけど
せっかくなんで今夜まで飾っておこうかと。
笹って見た目も涼しげ

まさか笹が手に入るとは思わなかったんだけど
家でて5分後には笹を手にしてました・・・
自然いっぱいっていいね


ちなみに先週末、車庫ででっかいヤモリ捕獲!
トカゲかと思ったくらいデカイの!
どうやってこの大きさを伝えようかしらと、ぶにぶに触ってたら

なんかオシッコ的な液が・・・

虫カゴに入れるとこんなです。
去年の記事で比較すると

虫カゴは同じ・・・
ちょっとキモイけど可愛かったですw

やっぱり自然いっぱいっていいね



comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
今晩のオカズは・・・見るだけにしよう。
2008/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
家のトイレにもヤモさん居ますよ。
夜になるといつも灯りによってくるエサを捕獲してモグモグしてる
ついでにヤモさんにいつも明日の天気予報を聞いてます。
2008/07 | URL | edit  ★ Yさん ★
★やすたろ★
オカズ探しにきたの?w
見るだけじゃなくて出来たら触ってもらいたいw
トカゲとか固いイメージだったんだけど
ヤモリってすげーやわらかいのねー
見た目も可愛いし触って気持ちいいし
すげー癒されるー
でもエサないし逃がしてあげました・・・
恩返しくるかなーw

★わい★
トイレにヤモっさん!?
ちょっとビビるねw
ゴハンに夢中で天気予報も適当なこと言いませんかw
つか、この辺て普通の家でも
女子用・男子用の2つあるんですかね
Pさんちの見たときすっげビックリしたんだけど・・・
なのに2階には1つもないしー
へんなのー
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
チミー、結構お転婆でないかい
笹の葉までは手にするの分るけど
ヤモリがいたって、普通ーに手にしちゃうかな~
俺なんて逃げはしないけど触るとなると
殆んど顔面ブルー間違いナシヨ
田舎に適応してきてまんなー。
2008/07 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
去年はヤモリ触るのおっかなびっくりだったけど
今年は率先して捕獲しにいきます!(`ω´)ゞ
超適応w
でもねー
爬虫類系は平気なんだけど
昆虫とか虫系はダメなのー
カブトムシとか触れないー
ぎゃー固いのきもいー
つかバロンさんヤモリ捕まえられないんだーw
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
田舎田舎ってブッコロシますよ^^
2008/07 | URL | edit  ★ 謎のP ★
いいじゃん田舎ー
映画館すいてるし!!
超すいてるし!!
ぎゅうぎゅうの中で映画なんてもうみれないねー!
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バロンはヤモリ触れないんだー    って
あーた何でさわる必要有る訳
もし餓死寸前で焚き火起こして串刺しのヤモリを斜めに突き刺して
焼いてたとするわ
で隣にイナゴの佃煮があったら場合
私くしはヤモリを食うでしょう
死んでも虫はあきまへん。
一度Pさんんい殺されて下さい。
2008/07 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
そ・・・そーね・・・
私もイモリ食べます・・・
とりあえず尻尾から・・・
できたらワニとか食べたいなー(贅沢)

Pさんに殺されるんだったら まぁいいですょw
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/310-ced553c9
trackback
