今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
まだなんとか快適
飛騨の方の高速道路が繋がったとかで
ぐるりと1周してくるっ と、Pさんは朝早くいそいそと出かけ
私はもうちょっとノンビリしてから走りにいく予定だったんだけど
午前中の涼しいうちに走っておいたほうがいいかなーと思い直して
いそいそと準備して走ってきましたー

今回はハナっから写真撮る気なかったので
写真ないです。きっぱり
止まると暑くなるからほぼ休憩しなかったしー。
(どっちみちソロのときってそーよね)
道の温度計、30度とか31度とかだったけど
走ってると全然暑さ感じないから
まだギリで快適に走れましたっ
琵琶湖湖畔はすごい涼しかった~☆
でも乗りっぱなしでお尻痛い・・・


Pさんからのお土産

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
そうそう、写真に気を取られると
本当に見るものを見てない気もする
不思議だけどね。
キザなようだけど心のままに流すの好きだな。
2008/07 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
だよねー!
たまには 「どこで写真撮ろうかな」 とか
何も考えないで走るのいいよねー
100%バイクに乗ってることだけを感じれるってのは
贅沢よねー♪
定番コースだとこれからも写真は撮らないだろうなー

2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/309-8f22326d
trackback
