今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
近くにエンゼルラインっていう山道があって
雨の週末に霧がかかってたから、
濃霧だったら面白いなーと思って車で行ってみると
イノシシの家族に遭遇!!(チチ・ハハ・ウリ坊数匹)
道路にいて、車に気づいたらすぐにトトトッて山の中へ
逃げてしまったけどっ
ウリ坊が超かわいかったーーーー!!!!
Pさんですら、うり坊は数回しか見たことないっていうから
すごいラッキー☆
基本的に夜行性だもんね(見たの真昼間)
何してたんだろー
田舎の特典ねーw
田舎の特典といえば、ホタルもいっぱい見たよ
ホタルなんて幻の生物(ユニコーンと同等)かと思ってた・・・

久しぶりの映画コーナーです~

28週後... (特別編)28週後... (特別編)
(2008/06/06)
ロバート・カーライルローズ・バーン

商品詳細を見る

ベタなシーンありつつも
グロシーンもちょこちょこあったから飽きなかった
またさらに続きそうな終わり方だったんだけど・・・
28日後も確か2回みたんだけどまったくストーリー覚えてないし
3作目が出たら1から見直さないとだめだなぁ・・・


カンフー・カルト・マスター 魔教教主カンフー・カルト・マスター 魔教教主
(2003/08/29)
ジェット・リー

商品詳細を見る

ジェット・リー主演だっていうから。
ちょっと殴られたらすぐに口から血だしてました。
ほんのちょっとの戦闘後、顔は汚れずにキレイだけど、
口から血だけは忘れずに流れていました。
女性の顔に戦闘後の表現をさせるのに
これ以外なかった時代なのかな・・・
ストーリーは展開早くてわりと複雑。
でもシモネタも取り入れててアホくさくて面白かったw
隠れたB級大作かも。


ローグ アサシン DTSスペシャル・エディションローグ アサシン DTSスペシャル・エディション
(2008/02/22)
ジェット・リールイス・ガスマン

商品詳細を見る

またもやジェット・リー主演w
え・・・あれ・・・
ジェット・リー使っておいてカンフーシーンがない・・・
いつかな。いつかな。
って、ずっとカンフーシーンを楽しみにしてて
後半、あれ・・・もしや・・・いやまさか・・・
と不安になって
不安的中で映画が終わる この気持ち。


アイデンティティーアイデンティティー
(2008/01/23)
アマンダ・ピートレイ・リオッタ

商品詳細を見る

久しぶりにサスペンスでも。
って、ちょっとー
今どきこんなオチあり!?
ラストで もーすごいガッカリ。
だってそんなだったら何でもありじゃん。
サスペンス以外だったらまだいいけど、
サスペンスのオチとしてコレ持ってきちゃダメでしょ
でも世間ではなんと高評価。
世間の目は節穴だ。
この映画面白かった。って言う人とは
あまりお近づきになりたくない

comment:2   trackback:0
[映画
comment
今日はチャリでイタチのような物体と車で1mはありそうなヘビを発見!!

28日は見たけどそれなりにヒマつぶしになってよかったです。
最近ケーブルではフランスとかドイツの映画やっててナカナカ楽しめます。
2008/07 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★やすたろ★
イタチとヘビ>
うわー☆超豪華じゃんっ!!
ヘビちょっと怖いけど、木の枝でツンツンしたいー
この前、黒いイモムシつんつんしたら、オレンジ色のきれいなツノ出したのっ!
超おもしろかった~w
子どものとき自然とふれあうの大事っていうけど
私的には、大人になってから自然デビューした方が楽しいと思うw

ケーブルテレビいいな・・・
うちも映るようにPさんにお願いしてみようかな・・・
2008/07 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/307-51d3ee74
trackback
