今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
晴れた!
土曜の夜、W氏カップルとゴハン行ったとき
日曜の天気予報が、急に雨に変わって
(ずっと予報は晴れだったのー)
4人でガックリと肩を落としてたんだけど
日曜起きてみると雨マークは消えてましたっ!


朝早くから元気なW氏カップルと道の駅で待ち合わせ~


CB1300。
タンデムだから飛ばさないであろう。ということで
安心して一緒に走れましたw
彼女も免許持ってるからバイク買うって言ってたけど
中型と思ってナメてると、アタイ置いてかれるんだろうなぁ・・・(汗)


琵琶湖に向かいまーす!
後ろ撮ったんだけど、ちょっとだけ写って・・・

先週とは違ったルートで琵琶湖に行って
琵琶湖大橋渡るよ。っていうから
カメラかまえてわくわくしてたんだけど
気づきませんでした・・・
渡ってる真っ最中、コレが琵琶湖大橋だなんて全く思いもしませんでした・・・
(渡り終えたとこに料金所があったからそのとき気づいた)
これで有料・・・150円だけど高ぇ・・・


けっこう暑くてね
車もけっこう多くて、流れてるんだけどチンタラペースで
けっこう疲れたー
道の駅でグータラしてます。 Pさん邪魔ですね

その後、W氏達と解散してお家に向かう途中

Yさん出現しましたw
びっくりして2度見しましたw
しかも写真ちゃんと撮れてましたw

comment:2   trackback:0
[バイク
comment
ほんとだ!ちゃんと撮れてる
うしろから見るJam子ちゃんは
センターラインは無視するしw
ピョコタンピョコタン跳ねてるしw
かわいいぞ^^
またどこかで見つけるぞ~
2008/06 | URL | edit  ★ Yさん ★
★Yさん★
見晴らしいい道のセンターライン無視は基本ですょw
(たまにボケっとして不本意にライン越えするときもあるけど・・・)
>ピョコタンピョコタン
そーそー!
あのときはPさんが見えなくなってアワワアワワって
一生懸命追いかけましたけど
普段あのスピードで走るとフレームも私も死にそうになるので
いつもはあの5分の1と思ってもらって結構です・・・
普通に走れて曲がれるバイク1台欲しいな・・・
2008/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/304-e9815ab7
trackback
