今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
しばらく悩みそう
初めて福井の美容院行ってきましたー
「また来ます~♪」と満面の笑みで帰ってきたけど
もう行かない・・・
オーナーだけでやってるとこだったんだけど
腕よくなかったなぁ
余計なオシャベリしなくて気楽だったのは良かったけど。
お気に入りの美容師さんを探すのってほんと大変・・・

映画コーナーです~

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組)ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版(2枚組)
(2008/04/11)
ジョン・マルコビッチアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る

劇場行こうか迷った作品だったんだけどー
でもいつものとこ(敦賀)で公開してなかったから
公開してるとこ探したらあんまりなくって、
そんなにマニア向な映画なのかなぁ。と思ってクチコミ調べたら
評判悪かったから行くのやめたw
とりあえずこの映画でわかったことは
男はエロってこと・・・
オールCGのB級ファンタジーって感じで雰囲気は好きなんだけど。


モーテルモーテル
(2008/05/21)
ルーク・ウィルソンフランク・ホエーリー

商品詳細を見る

車の故障で、やむなく怪しい雰囲気のモーテルに泊まるハメになる。
超ベタだわ~と思ってなめてたらギャフンでしたっ
ていうか、「怖がりのホラー好き」な私は
ホラーみるときは絶対昼間なんだけど(怖さ激減)
Pさんが一緒にいるし安心して夜みてみたら
なんかすげーこえーの・・・
殺人をビデオに撮って楽しんでる変態って怖ー!
ふと見たビデオが殺人ビデオで、画面の部屋ココじゃん!って怖ー!
でもそんなそんなスプラッタ強くなかったよ。


AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
(2008/05/02)
スティーブン・パスカル

商品詳細を見る

Pさんの好きなシリーズなんで・・・
今回の主人公?はプレデリアンです。
画面暗めだし、プレデリアンとプレデター見分けづらー!
1作目、ちょっと前にテレビでやってたのサラリとみただけなんだけど
意外とおもしろくって、2作目もちょっと(ほんのちょっと)期待してたのになー
さらに続きそうな終わり方でした・・・


ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション (初回限定生産2枚組)
(2008/04/04)
ザック・エフロンニッキー・ブロンスキー

商品詳細を見る

アメリカ80年代のミュージカル。
超私好み!!
内容は期待以上のものでしたー!
ヒーロー役のリンクもかっこよかったしっ
(口半分で舌打ちみたいな挨拶って流行ってたの?あれマネしたいw)
太ってるのにこんなにダンスうまい子よく見つけたなぁ。と思ったw
歌も元気になるようないい曲ばかりだったし
ママ役、もしかして男?・・・って思ってたら
なんとジョン・トラボルタだったんだってー
悪い役のママが超キレイだった!(ミシェル・ファイファー?)
楽しい気分になれて可愛いミュージカル映画でしたー☆

comment:4   trackback:0
[映画
comment
だからbarber細川にしときなさいって言ったでしょ!!
2008/06 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機★
だからナベアツんとこはヤダっつってるでしょっっ!
スナック細川だったら行くー 行こー!
2008/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ヘアスプレー、あたしも見ました!こーゆうのって見終わった後、スッキリ気分になれるから好き~v-237
サクセスストーリー的な映画好きなんよね~
ジョントラボルタは女に見えた・・やっぱさすがの演技力やわ~キモイけどv-356 明日は幸せになれる27のドレスみてきまーす♪レディースDAYじゃi-80
2008/06 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっち★
ヘアスプレーは女の子すきそうだよねっ!
男の人(Pさん)は退屈そーだった・・・
私普段、スッキリしない終わり方の映画ばかりだから
こういうスッキリするのもたまに欲するw
つか明日って火曜だけどレディースデー?
レディースデーって水曜じゃね??
映画館によっていろいろあるのかなー
金額も全国一律1800円かと思ってたら違ってビックリしたし!
1000円はお得よね~e-291
2008/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/303-3d521390
trackback
