今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ヒヨーズの新たな旅立ち
すっかり人間大好きになってしまったヒヨーズなので
人間にエサねだることがないよう、人里離れたところで
野生に帰してみました。

達者で暮らせょぅ~

まだいた・・・

追い払ってもすぐそこに・・・
この甘ちゃんは、ミルワームを微妙に怖がってて
数分咥えたままで食べられなかった子じゃないかな・・・
(だいたいその間にミルワームを他の子達に奪われる)
それでも無理矢理に飛ばせてみると

もう1匹と一緒に呆然としてました。
だいじょーぶかなー
この子が一番心配・・・

そして今日、ヒヨーズに開放してた2階の部屋を、
ピカピカにしようと大掃除してた真っ最中、

飛べないで困ってた子をPママが連れてきました
またもやヒヨドリですーw


comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
うわっ おチビさん達すっかり鳥っぽくなっちまって!
子育て上手ですねぇ~^^
で またママになっちゃったんですか^^;
休む暇なしですな。

Y家のおチビさんはまだ飛べません・・・
もうすぐ首すわって抱っこしやすくなるので
今度は抱っこしてねぇ~♪
2008/06 | URL | edit  ★ Y嫁 ★
★Y嫁★
育ちすぎて、部屋入ると5匹みんなバッサバッサと
飛びかかってくるのでちょっと恐怖でした・・・
頭・肩・背中・腕・・・とまれるとこにはトコトンとまりますw
で、子育ても無事に終わって第二の人生を歩もうと思ったところに
新しい子ですよ☆
今度はそこそこ育ってたからたぶん慣れないだろうなぁ

>首
まだすわってなかったんだー
人間の子供は知らないこといっぱい・・・
2008/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★
野生に帰るのずいぶん早いのね。
すごいね、ヒヨドリ
ミルワームは昔、カナヘビとかアロワナを飼っていたときに
よく買ってきたなぁ、、懐かしい。。
2008/06 | URL | edit  ★ コマ ★
★こま★
生後何日だったかは分からないけど、脇(?)の下以外は
毛もフサフサしてたくらいだしねー
野鳥だからなつかないかと思ってたけど、
もーぜんぜんっ!超なついてんの!!
手からエサあげられるくらいだったし可愛かったよー!
>カナヘビ・アロワナ
・・・飼ってたんだ・・・(汗)
アロワナなんて虎の毛皮と同じくらい金持ちの家の象徴じゃんw
ミルワームよりイソメの方が好き・・・
2008/06 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/301-9d1ccead
trackback
