今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
巣立ちの日...
午前中、ヒヨーズ達を野生に帰してきました。

せーので段ボール開けようと思ったら、
1匹フェイントで車で出ちゃったので捕まえたとこw
きちんとエサ獲ってるかなぁ・・・
暗くなって寂しくしてないかなぁ・・・
兄弟でバラバラになってないかなぁ・・・
ロンリーウルフが1羽いるからその子は確実に群れてないだろうなぁ・・・
ママ心配だわ・・・明日様子見に行ってこようかしら・・・

感動の別れ話は後日また。

午後からちょこりと走ってきましたー
PさんはYさんと名田庄いったみたいなんだけど
私は地図みてたら鯖街道走りたくなっちゃったので
ひとっとび鯖街道へ。

くつきの道の駅。
タケノコご飯が超美味しそうだったんだけど、ガマンしました・・・

すっげ気持ちよかったおー!!!

気持ちよすぎて琵琶湖まで来てみました。
お気に入りのキャンプ場を横目に(キャンプしたいなー)
ほんと爽快でした~~~
来週晴れたら同じルートまた走ってもいいくらい爽快
今度は逆ルートでもいいしねっ
いいツーリングコースでした~
田舎の特権ですなー!



あ、えっとなんかこれから夜釣りに行ってきますー



comment:0   trackback:0
[バイク
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/300-fab72c97
trackback
