今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
ヒヨーズが段ボールの中で暴れてたので
床に新聞紙敷き詰めて
2階の1部屋をヒヨーズに開放しました。
そろそろ野生に・・・って思ってるんだけど
飛べたり飛べなかったりでまだ心配・・・
エサも口の中に入れてもらえると思ってて
口の中まで運んであげないと
口開けるだけで自分からは来ないの・・・
エサを自分から食べるようにする特訓もしてますー

はい 映画コーナーですー

ナルニア国物語 第2章カスピアン王子の角笛

2作目以降コケることもなくっ
最初から最後までずーーーーっと面白かったよー!(超ひいき)
ナルニア大好き!(超ひいき)
カスピアン王子もかっこよかったし
前作同様ケンタウロスもかっこよかったし
結局アスランがしっかり守ってれば・・・とかいうツッコミは無しで!(超ひいき)


アポカリプトアポカリプト
(2007/11/21)
ルディ・ヤングブラッド

商品詳細を見る

決してつまらなかったわけじゃないんだけどっ
途中で飽きちゃったわけじゃないんだけどっ
最後の最後まで目的がわからないっていうすごい映画
メルギブソン監督って、ストーリーは惹かれるんだけど
なのに見てみると微妙なんだよねー(パッションもそうだった)
民族の描き方はすごい良かったんだけど・・・


ソウ4 DTSエディションソウ4 DTSエディション
(2008/03/19)
スコット・パターソンベッツィ・ラッセル

商品詳細を見る

正直もうどーでもいい・・・
お腹いっぱい

comment:4   trackback:0
[映画
comment
巣立ちの時が迫って来ているのが
実は分ってたりして寂しくなってるんじゃないでしょうか
子離れ出来ないママさんだったりして。
2008/05 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
エサをあげる役をPさんと取り合ってた頃が懐かしい・・・
今じゃ、さっさと野生にお帰りっ!って感じです。(←鬼)
でもねー、人間大好きに育っちゃって、
本当に野性で生きていけるのか心配でならないのー
ママ心配だわー・・・
(↑そういやハハがよく私に言ってたセリフだ・・・)
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お久しぶりでーすv-222
今日私も映画を見てきました。「幸せな人生の見つけ方」
これはなかなかほのぼのいい映画でしたヨ~アメリカ人て余命○年とか・・そゆ話になっても明るいのね・・日本の映画だとこーはならんでしょって感じv-356
ナルニアは気になる映画です♪
jam子さんがすごいベタ褒めなのですっごい見たくなってまーっすv-416
2008/05 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっち★
余命○年なんて言われたらホノボノどころじゃないよねー
でも三谷幸喜監督だったらホノボノになるかもょw
あ、アタシ脚本・監督してもいいしw(←確実にゾンビ出現)
ナルニアは私がひいきなだけなんだけど
気になるならぜひ映画館へーっ!
スケールの大きい映画は劇場で観なきゃ損よね!!
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/298-50a3e824
trackback
