今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
パクチーこの頃
ツーレポ少し進みました。(コチラ

そして懲りずにパクチーを甲斐甲斐しく育ててる私ですが
九州出発前

チョロっとね、育ってました。
冬に育てたときは双葉から先、本葉が出てこなくて
力尽きて枯れちゃってたけど
暖かくなってきたから、待望の本葉がチョロっと出てきたよー!

んで旅から帰ってくると

もっさり!!
もちろん1枚食べました!
これこれこの味!

ちょっと色付き悪いのが混じってるのは水のせいかなぁ?と思って
水を与えてみると
なんかグッタリし始めました・・・
き・・・気難しい子や・・・




comment:0   trackback:0
[パン・料理
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/295-2022d5c5
trackback
