今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
GWのツーレポ若干できました。
コチラからどぞー
(長旅だけはきちんとアルバムにしようかと)

映画もだいぶたまってます~


プラネット・テラー プレミアム・エディションプラネット・テラー プレミアム・エディション
(2008/03/21)
ジェフ・フェイヒー、ステイシー・ファーガソン 他

商品詳細を見る
クエンティン・タランティーノ監督とロバート・ロドリゲス監督 競作の
ロドリゲス版。
前にみたデスプルーフがタランティーの版。
私はこっちの方が好き。
グロシーンがあるけど派手な演出だし
あなどれないB級大作!
B級の時代がきたかなw

オープン・ウォーター2オープン・ウォーター2
(2007/12/21)
スーザン・メイ・プラット、リチャード・スパイト・ジュニア 他

商品詳細を見る

予想通りつまらなかったー
予告だと、ちょっと「ジョーズ」ぽいシーンもあるのかな。って思ったけど
全然~~(あの予告はヒドイ)
1も2も実話で(続きものではない)この2は
クルージングを楽しんでた若者たちが
楽しさ絶好調で海に飛び込んで
でも誰も上にあがるハシゴを出してなくって
船に戻れない・・・っていう
「バカだなぁ」って話。 なんだけど、
実際、みんなで楽しくハシャイでたら結構こうなっちゃうかもねー
私もツーリングでハシャギすぎるのはやめよう。


ゾンビーノ デラックス版ゾンビーノ デラックス版
(2008/04/23)
クサン・レイ、ビリー・コノリー 他

商品詳細を見る

ほのぼのタッチのゾンビ映画。
時代が60~70年代で小物とか車とかカワイイし
色彩?もカワイイ☆
でもグロシーンもあるし
口止めとして簡単に子供殺しちゃったり
ブラックな部分もあって、すごい新しいゾンビ映画。
このホノボノ感、けっこう万人受けするんじゃ!?


アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)
(2008/04/24)
ウィル・スミス、アリーシー・ブラガ 他

商品詳細を見る

劇場でやってたときからPさんが観たいって言ってたんだけど
結局DVDでw
スピード感あって最後まで飽きないけど
「飽きない」のと「面白い」っていうのはまた別で
なんか物足りない。
ダークシーカーとの絡みがもっと欲しかったし
ラストも微妙・・・って思ってたら
なんともうひとつのラストが特典で収録されてるらしい!
でもレンタルには付いてませんでした・・・

comment:2   trackback:0
[映画
comment
軽井沢ミーティング
来られます?
僕は3~4台で前日に軽井沢周辺に野宿して25日早朝入り→午前中に帰路につく予定です
2008/05 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
★まつざき氏★
前日からキャンプいいね~!
でもキャンプだったらバイクで行きたいかな・・・
ものすごく惹かれるイベントがあったら絶対行くんだけど
(フジワラとか、くまだまさし出演とか)
ほら別にそういうもんでもないんだろうし・・・
・・・ご・・・ごめ・・・(`ω´;)
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/294-4addcf49
trackback
