今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
帰還



タダイマー!
九州たのしかったよー!!
今年はほとんどPさんと2人旅だったんだけど
1人旅にはない安心感とかあっていいねーw
休憩中も夜寝るまでもずっと楽しかったー!!
でも寂しさが全くないところが逆に寂しかったり…
今度一人キャンプしてこよっと。(←中毒)

なぜか今年は健康に恵まれず
前半(出発直前から)→原因不明の腰痛
後半→風邪ひいて喉が超痛い&鼻水

熱がいつ出てもおかしくなさそうな体調だったから
1日早めて帰ってきました。
今朝、喉の痛み治まってる・・・
お、おせーよ・・・

ツーレポは暇みて作っていきます~


comment:6   trackback:0
[バイク
comment
おかえり~~~(^O^)/
体調はいかがですか?
また暇みて旅路報告お願いしますよ!
2008/05 | URL | edit  ★ ワイパ ★
★わいぱ★
き・・・昨日、病院へ行ってきました~・・・げほげほ
待合室に2人しかいなかったのに
結局1時間くらいかかりました。
1時間て・・・ちょっとした大学病院並みですね・・・
ぼちぼち旅路報告つくってます~!
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おかえり~
無事に帰って来たのはいいけど風邪ひいたみたいですね。
しばらくは大人しくしてなさいよっ
2008/05 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機★
こ・・・こんなハズじゃ・・・げほげほ
いつもはキャンプでどんな寒い思いしても風邪ひかないのにー
30代・・・だからですかね・・・
でももう治りましたよー!
たまにタンからみますけど(げっほげっほ)元気になりましたよー!
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★
面白いもんだよね
安心感に包まれてスリルがなかったのかな
人生やっぱりスリルとサスペンス、そしてチョッピリエロとラブ
それが適当に絡んでないと安全だけではつまらんかもね

つって、それは ぜ・い・た・く  じゃぁぁぁぁぁあ!!
2008/05 | URL | edit  ★ baron ★
★バロン★
1人旅と2人旅って全然別もの!!!
楽しみ方も全然別~!!!!
エロとラブ→映画みすぎw
普通の旅行1人旅でだったらあるかもしれないけど
キャンプツーには必要ないっつかあったら困るわー
アウトドアは爽やかにね~☆
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/293-9ac804bd
trackback
