今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
予行練習
GWはずっと天気よさそうでよかったねー!

Pさんの休みに合わせてられっか。ってことで
29日からそそくさと現実逃避の一人旅に出る予定だったんだけど
思いがけずPさんの休みが伸びたので
もしかしたら明日出発です~(別々に)


とりあえずスベアの試運転。
温め中。


イモでも。
美味しく焼けましたー

そのころPさんは

整備に大忙しでかまってくれませんでした。
(イモもいらないって)
ロードスターを棚代わりにするのやめてください。


今年も素晴らしい旅になりますように。
(涙ぐむ回数が減りますように)


comment:7   trackback:0
[バイク
comment
気を付けて行っておいでやー
土産はいらないからね^^
俺はJが無事に帰って来てくれればそれでいいんやから。
本当に土産はいらないからねー^^
2008/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機★
うんありがとー。気をつけてイッテキマスー!!
優しい言葉の裏側に何かありそーですが
アタイ気のきかない子なんで気付きませんw
積載に余裕が見られたらフェリーの携帯ストラップでも
買ってきますょ^^
ポイ捨て禁止ですょ^^
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
天気良さそうだね9臭?楽しそうだね
ヒゲは3日あたりから北関東に南下してから北上です。
のみ過ぎに注意してお互い楽しい旅にしよう!

2008/04 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
仕事が波乱な時期でロングには出る気がしないけど
変わりにうんと楽しんできて下さいね
こちらにはバイク絡みで来る事はもうないかな。
2008/04 | URL | edit  ★ baron ★
僕も旅、っていうか帰省で一昨日からロング出てますよ~
山形→いま函館です(^-^)
これから朝市で飯食って札幌向かいます。多分寒いから峠越えずに大回りして小樽経由です。
昨日は暖かくてバイクたくさんすれ違いました。
jam子さんもお気をつけて(^O^)/
2008/04 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
私もあさってから広島~しまなみ街道~四国横断行ってきます!
今回は初のキャンプツーです♪
うまくいくかどうか・・v-442
Jさんも気をつけていってきてくださーいっ
2008/05 | URL | edit  ★ みっち ★
★やすたろ★
1日除いて天気は最高だったよー!!!
さすが九州暑いなぁ・・・って思ってたら
北海道もっと暑かったんだって・・・?
今年もヒゲご自慢の料理を振舞ったのかな?

★ばろん★
そんな時期もあるよね。
気分がのらない時ってほんとのらないし。
乗ってスッキリするときと乗っても面白く感じないときもあって
人間て不思議ですなぁ
九州にバイクで行かないでどーすんのっ!?
あ、オープンカーならいいなぁw

★まつざき氏★
北海道の気温30℃とかだったんでしょ??
実家が札幌なんだぁ~
熊本のキャンプ場で札幌から来た人3人いたよー
いつもこの時期は北海道まだ雪残ってるらしいね
九州との温度差ってすごいんだろーなー

★みっち★
初キャンプ!?
どーだったー?
いろんなキャンパーと出会うと、
初めは最低限でいいやーって思ってたのに
いろんなキャンプ道具揃えたくなってくるんだよねw
自分なりのコダワリとかーw
これから楽しみだねっ
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/291-9d46f43a
trackback
