今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
裸眼ツー
レーシック後初!
裸眼でツーリングですっ!!
コンタクト時と比べて全然目が乾かなかったし
充血もしないし最高でした~

今日はね
PさんはXライダーズとどっか走りに行っちゃって
私は私で、チャプターで三方五湖に走りに来てたMちゃんと
スレ違うために1人で三方五湖方面へ。(スレ違う為て)
一度、三方五湖を通り過ぎて常神岬を目指そうと
けっこうな山道をずんずん登っていきます~

残念な空模様。
晴れてたら気持ちよさそう~!
真夏の早朝も気持ちいいだろうな

細い道いっぱい走って疲れたんだけど、向こうにまだまだ続く道が・・・
・・・お腹も減ったし、この辺で引き返しました。
続きはまた今度気がむいたらね。
(この帰りにMちゃんが気づいてくれてミッション成功w)

敦賀方面に向かってたら運よく梅街道って好きな道に出れて
(この辺で地図もう見なくなった)

ミスドでやっとお昼~!ほっこり。
本当はヨーロッパ軒行きたかったんだけど、
さすがにヨーロッパ軒一人で入るのはためらわれました。
かといってミスドでもちょっと浮いてたけど・・・(革ジャンはどこ行ってもね・・・)
コーヒー飲んで温まったし、ドーナツで血糖値もあがったし
さてこれから大回りして帰ろうかなーっと バイクを出した瞬間。

Pさん出現。
千鳥苑ってドライブインみたいなとこで休憩中
日本語が通じにくい老人が何故か握手を求めてきて
その時だけ私とPさんはスターでした。
なんだったんだろぅ

んで超湖畔の変な道通って今日2回目の三方五湖経由で
途中Pさんは友達のところに寄り道して
再び一人でさみしく無事帰宅です~

けっこう寒かったよー!!!

comment:9   trackback:0
[バイク
comment
Pさんと海津大崎に葉桜を見に行って来ました^^
葉が青々ときれいでした…
常神半島は先っちょまでかなり遠いよ!
海はきれいだけどねっ
2008/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機★
ピンクとグリーンが入り混じってる桜もいいよね~~
常神半島の先っちょは思った以上に遠く感じた・・・
あの道、広くてすいすい走れたら景色もいいし最高なのにねー
リジットにはちょっぴりキツイ山道だった・・・
あ、噂によるとカブに抜かれたらしいですねw
私も超ノロノロだから3号機さんがサイドバルブだったら
同じペースで安心なので今度ぜひご一緒にw
スポスタのときは一人で走りますからほっといてください
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
レーシックの調子どうだい?まぁ大丈夫だろうね。
道路の砂粒もくっきり見えるだろうから近場の峠でCBXとレーシングしてください。

2008/04 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★やすたろ★
視力は最高だよっ!
ただ、パソコンやってると目が疲れやすくて~
レーシック前は1日中モニターに、がぶりつきでも
ここまで疲れなかったんだけどー
3ヶ月以上たたないと落ち着かないみたいだから
なるべく安静に・・・の予定・・・
CBXはねー、そろそろ本気でエンジンが寿命らしいょ
ハーレーの旧車だったらもっと古いの動いてるのにねー
出回ってるパーツ量の違い?
よくわかんないけど動いてるCBXは今のうちかもなので
老人介護のように優しくしてあげようと思います
レーシングとか、ほんとアタイ無理・・・
あ、サイドバルブとだったらいい勝負できそうw
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
常神半島の先っちょまではダイナでもシンドイよ(´Д`)
たまに行くけどバイクが削れていくからね。。
CBXのエンジンは大丈夫ですか!!
乗り手が単に飽きてきてるって事はないでしょうね?

2008/04 | URL | edit  ★ ワイパ ★
サイドバルブをなめるんじゃないわよっ
今度そのレーシングとやらで勝負よ!
2008/04 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★わいぱ★
そっかダイナでもキツイかぁ~
あの道のおかげでお尻が赤くなっちゃった・゚・(ノд`)・゚・。
翌日朝までお尻が痛かったし・・・
ま、そんなのもう慣れっこですけどね(涙)
ロードスターだったらいいかも☆
長年CBXに乗ってた衝動で、最新バイクに乗りたい気持ちが
ふつふつと沸いてきてるんじゃないですかねw
堪能したその後またCBXに戻るんじゃないかとw

★3号機★
途中で動かなくなったりしたら(←サイドバルブが)面倒なんで
ちょっとイヤですw
どーしてもっていうなら焼肉賭けよぅ!
あ、こっち2人分ですよw
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
めっちゃ遅ればせながらe-263
先日はミッション大成功でしたね~なんだか時間の打ち合わせもなくすれ違えたのにはかなりびっくりでしたv-237
福井県、なかなかよろしいですなぁ~
また機会があればランチツーしましょv-238
2008/05 | URL | edit  ★ みっち ★
★みっち★
カキコミありがと!!
時間は、もう少し遅い時間かなぁ??って思ってたんだけど
ドンピシャだったねー!
お昼食べてたと思われるお店にハーレーいっぱいとまってて
これかなぁ??って思いつつ通り過ぎて
引き返したらちょうど出るあたりでちょっとビビッた(笑)
ランチツー絶対しよう~e-266
2008/05 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/290-58e0c696
trackback
