今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
どこを探してもGパンが1本ありません・・・
まつげパーマの説明書も見当たらない・・・
(もう1部もらったからもういいんだけど)
間違えて捨てちゃったかなー・・・
つか間違えるかねー?特にGパン・・・

はい映画コーナーです~




パーフェクト ワールドパーフェクト ワールド
(2007/04/06)
ケビン・コスナー、クリント・イーストウッド 他

商品詳細を見る

【まだみてない名作をみようキャンペーン★2008】第2弾
これは毒っ気まったくなしで素直にみれるから
確かに万人受けするねー
ラスト数十分だけみたPさんですら
「いい映画だったね・・・(感動)」って言ってるくらい
観やすいイイ映画でしたー
不器用だけど子供好きな犯人と、
純粋で素直な子供とのやりとりは見てて飽きないね。


フロム・ダスク・ティル・ドーンフロム・ダスク・ティル・ドーン
(2007/05/25)
ジョージ・クルーニー、クエンティン・タランティーノ 他

商品詳細を見る

早速みましたー!
ネタバレ部分知ってたんだけど
それにしても全然楽しめました! 展開が急すぎてオモロー!
急展開になる前も普通にほこほこ楽しめたよっ
バイク乗りかトラック乗りじゃないと相手にしてもらえない酒屋さんなんて
いかにもアメリカっぽい!
(トラック乗りってなんでかな・・・)
これ、シリーズ3まであるみたいなんだけど
愛用のレンタル屋(TSUTAYA DISCUS)には2も3もなく・・・
しょんぼり・・・


呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション呪怨 パンデミック ディレクターズカット・スペシャル・エディション
(2008/03/28)
ジェニファー・ビールス、エディソン・チャン 他

商品詳細を見る

伽耶子の秘密が明かされる みたいなことだったから楽しみにしてたんだけど
うーん結局なんで殺されたのかとかはよくわかんなかったんだけど・・・
なんかまだ続くみたいだからいいのか・・・
アメリカ版のTHE JUONの記憶がなかったから
それ見直してからの方がよかったかもー。
THE JUONよりは怖かったし面白かったと思う。
どーでもいいんだけど劇場版吹替はハリセンボンの二人がやってたみたいw


ヒッチャーヒッチャー
(2008/03/05)
ショーン・ビーン、ソフィア・ブッシュ 他

商品詳細を見る

新作だけどリメイクらしい。
ちょっとレクター博士を思い出す変質者の殺人犯で
こういうのって「警察早くっ!早くっっっ!!!」って思って
警察きたらちょっと安心するんだけど
この映画、警察きても安心できません・・・
結局犯人の動機もわからず。
こういうストーリー多いなぁ
とりあえず一人旅中こんなのに逢っちゃったら
私は即死だ・・・



comment:4   trackback:0
[映画
comment
やぁ、早速見てくれたんだね
劇中で流れるイカした曲を確かめたく
決して買わないサウンドトラックを初めて買ったのが
地獄の黙示録に流れるスージーQだった
そして之が2度目のサウンドトラック版CD
タランティーノの音楽趣向が分る編成でしたね。
2008/04 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
サントラかぁぁ!
映画の好みと同様、
サントラの好みも人それぞれなんだろーねー!!!
私も今はほとんど聴いてないけど
お気に入りのサントラあるある!!
映画コーナー番外編でサントラやろかなー
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
地獄の黙示録の中で
戦場慰問のダンサーのケツと
この曲がいかしてたんだ
http://jp.youtube.com/watch?v=FMJXYWOC68E
2008/04 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
あーなんか聴いたことあるような~
映画の音楽だったんだ
古めかしい映像も味があっていいねw
すごく人気ありそうな感じ~
バロンさんの歳のころのアイドル的存在かな
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/289-3b393380
trackback
