今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
準備する時間も楽しいよね

長旅前の恒例行事
しまいっぱなしのキャンプ道具をひっぱりだして点検です~
(楽しー!)


左:そういえばランタンずっと壊れっぱなしだった・・・
右:Pさんちに落ちてたちょいダサのランタン(いただき)


バーニングペースト、固まるとこんな。
一応、火つけてみたけど着きませんでした・・・


今年もオプティマススベアがお供ですっ
つか、今これしかない・・・

タバコも持たないし、コンタクト容器も保存液もメガネもいらなくなって
今年はすっごい軽量化!!

その分非常食つめてこーかなー


comment:2   trackback:0
[バイク
comment
ストーブ
僕も先日、押し入れから火器を出してきました。
韓国製のマナスルのコピーの、ポンプのパッキンがお亡くなってました(´ー`)

しばらくはプリムスガス一丁です。

裸眼羨ましいです。僕も考えたんですがナイスサーティズだとすぐ老眼になってうまみが少ないからと却下になりました。

コンタクトケースに予め保存液詰めたのを泊数分持ってってます。
2008/04 | URL | edit  ★ まつざき@MBW流 ★
★まつざき氏★
マナスルのコピー・・・?
マナスルじゃないの?? 韓国製のコピーなの??
そんなのあるんだー?どこで買ったの?w
まつざき氏も目悪いんだねっ
レーシックいいよー!! 私の友達は40過ぎでレーシックうけてたよー
私も老眼はすぐそこな年齢だけど(ナイスサーティーズw)
それでもコンタクトとメガネの煩わしさから脱出できて最高に幸せ☆
泊数長いと(1週間とか)やっぱケースと保存液は別じゃん~
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/288-aa97cef7
trackback
