今が食べごろ

 
[スポンサー広告
お花見
桜の木ってこんなにいっぱいあったんだ・・・って思うくらい
いたるところに桜の木があって
その全てが満開!
春っていいね~
花がこんなに満開になる木って他にある!?
春っていいね~

お花見いつやんのかなぁ~w
て、密かに楽しみにしてたんだけど
みんなそれどころじゃない様子・・・
そもそもお花見ってあんまりやらないみたい。
お花見って東の文化ぽ


でも夜桜みに行ってきました~
すごい立派な枝垂れ桜!!
ライトアップされててすごく幻想的でしょ!
もっときちんと写真撮りたかったのに、
とりあえず1枚とって、
そっから全体的に撮ったり花アップで撮ったりしたかったのに
最初の1枚撮ったら電池切れました・・・

携帯で・・・(しくしく)
真上は桜のアーチです~


東京は突風で散っちゃったかなー?
こっちは散り始めてるけど、もちょっと楽しめそうです~

comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
comment


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/286-9d51e410
trackback
