今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
もー全然どーでもいいんだけど

Jamkoベーカリーっつか、Jamkoベーグルっつか
とにかくロゴマーク
ほんと全然どーでもいいんだけど うん


はい 映画コーナーです~

ダンジョン&ドラゴンダンジョン&ドラゴン
(2001/10/26)
ジェレミー・アイアンズ、ジャスティン・ホエーリン 他

商品詳細を見る

すごい分かりやすい
有名どころのいろーんな映画に影響されてるなァという感じ
想像通りドラゴン操るだのナンだの言ってます
あ、2あるみたいだけど気が向いたら・・・


デス・プルーフ プレミアム・エディションデス・プルーフ プレミアム・エディション
(2008/02/22)
ヴァネッサ・フェルリト、ローズ・マッゴーワン 他

商品詳細を見る

クエンティン・タランティーノ監督とロバート・ロドリゲス監督 競作の
タランティーノの方。
ホラーなんだけど最後はスッキリする
ちょっと新しい展開。
気持ちもわからないでもないけど
最後ちょっとしつこくてイヤ・・・

レミーのおいしいレストランレミーのおいしいレストラン
(2007/11/14)
ルー・ロマーノ、パットン・オズワルト 他

商品詳細を見る

レンタル前から先行予約しといたのに全然借りれなくて
やっとみれたー!
たまには、ほのぼの健全な映画もみないとねー
でも男の子のコック(リングイニ)の声
下手でやだなーって思ってたら
案の定!佐藤隆太って俳優じゃんっ!!
もーほんと
吹替えもアニメも、専業の声優さんを使ってほしー
話題作りだけの俳優起用すんのほんとやめてほしー
この作品もせっかく面白かったのにー

ディナーラッシュディナーラッシュ
(2007/02/09)
ダニー・アイエロ、エドアルド・バレリーニ 他

商品詳細を見る

(語れるほど知らないけど)
アメリカ映画っぽい感じがしなかったー
とある日のディナータイムで超忙しいときの出来事。
1回だと人間関係が細かくわからないから
しばらくしたら2回目みようと思います~
特典でメニューのレシピが載ってましたw
映画に出てくるメニューも全部美味しそうだったよー
イタリアンって苦手であんまり作らないんだけど
これを機会にちょっと挑戦してみよかなー



comment:6   trackback:0
[映画
comment
タランティーノはちょっと首をかしげるんだよね
ジョージクルーニの魅力を初めて知ったのが
その内容を良く知らずに見たfrom dusk till dawn
映画の中盤からにバンパイア映画になってしまい
ジョージクルーニのニヒルでクールな余韻も
何処かに吹っ飛んだ思い出がある
その後も彼の映画を目にするんだけど
何でもそっちの方にいってしまう彼の感覚に僕は付いていけないのよね
2008/03 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
from dusk till dawn 面白そうっ!!
みてみるー!!
(・・・あ、バンパイアってネタバレだ・・・まいっかw)
これは監督がロドリゲスで脚本がタランティーノなんだね
外人の名前ってごちゃごちゃになってくる・・・汗
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ha ha ha 君は本当にゲテ物食いってか
サンマで言うと身だけ食うのはオコチャマで
はらわたの苦味部分を楽しむみたいな
ツーな映画マニアだよねぇ。
2008/04 | URL | edit  ★ baron ★
★ばろん★
昔は秋刀魚のハラワタ部分もきちんと食べて
骨だけ残すキレイな秋刀魚の食べ方できたけど
http://jamko.blog19.fc2.com/blog-entry-39.html 参照w)
今はなぜか出来る気しない・・・
(オコチャマに逆戻り・・・)

本物の映画ツーがみたら
私なんて鼻で笑われちゃうよ~~
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★
レミー・・・面白かったよ
確かに俳優の吹き替えは萎えます

やっぱり俳優と声優は違うんだろうね。

何なんだろう!!話題作り?声優不足?
2008/04 | URL | edit  ★ コマ ★
★こま★
レミー・・・面白いよね~
1回あっけなく終わり・・・?って思ったけど
続いて安心したw

俳優を起用するのはやっぱり話題作りらしーよー
声優だけよりも、その俳優のファンもプラスで観にくるから
制作会社にすると作品の出来具合よりも
どのくらい客が入るか の方が大事ってわけよね。
そもそも俳優の特殊能力として「声優」業もできるはずなんだけど
最近の俳優はそれよりも見た目とか表情とか仕草とかが
大事になってるみたいで。
俳優で声優も上手な人、いるにはいるけどねー

あ、なんか私超えらそー
2008/04 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/284-715636ac
trackback
