今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
福井便り
今日まだ金曜かぁ
朝からなぜか土曜日だと思いこんでた。

福井来てもうすぐ4ヶ月になりますが
こっちは関西圏のテレビがやってるんだけど
知らなかったこと一部をリストアップ

・トミーズが現役
雅はなんとなく分かる気もするけど健がいるっ
普通にちょこちょこ出てんのっ!!
しかもキモイ(嫌い)

・やしきたかじんってあんな人だったの・・・
・・・や、歌しかしらなくて・・・
つか歌すっごい好きで(特に東京とかー)
歌からしてニヒルでクールな人だと思ってたから・・・

・ハイヒールモモコの相方リンゴ
知ってた!?
相方いるって知ってた!?

・たむけん
ほぼ100%洋服着てサングラスしないで普通に出てるし

・ざこば師匠
師匠って呼ばれてる人がいっぱいいて
名前一人もわからなかったけど一番最初に覚えた師匠


いやー独特です。
あ、新喜劇もやってるよー
私はどうも面白さがわからないんだけど・・・
日曜日にブラバラとガキ使がやってないのが寂しいです・・・
(ガキ使はどっか平日の深夜にやってるって噂)




comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ちちんぷいぷい見てるなぁ~♪

ホワイトデーありがとぉo(^-^)o
さっそく夜食にいただきました。
ホントはPさんにお礼を言うべきなんだろうけど、
確実にj子ちゃんの手作りなのでj子ちゃんにお礼を(^.^)

…まさかPさんの手作りじゃ~ない…よね(>ε<)
Pさんにもよろしくお伝えくださいませ。

もちろん美味しかったよぉ~♪♪
2008/03 | URL | edit  ★ ワイワイフ ★
★わいわいふ★
ちちんぷいぷい>
あっなんかそんな番組名あったあった!
いまいち番組名覚えられなくてっ
ほかにもいろいろ見てるよw

今日8時すぎ来た?
チャイムで起きました・・・(寝坊)
ある意味助かりました・・・
こちらこそマカロンありがとー!
あと先月チョコもありがとー!(←これは嫁へ)
ワッフルガレットはPさんの愛のこもったお手製ですよw (嘘)
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/280-c7642b7c
trackback
