今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
本日のツー
そろそろ花粉がやばくなってきました。
東京は土が少ないから地方より花粉が多いって言うけどね
だから福井は東京よりは花粉少ないんじゃないかって言うけどね
とはいえ至近距離ですよ
どーなんだろ
鼻水はまだなんとか平気そうなんだけど
今日帰ってきて目が充血しちゃった
やっぱ花粉・・・(汗)
来月始めに念願のレーシック受けるから
目を大切にしてツーリングちょっと控えようかなー
ガマンできるかなー


今日は道の駅でPさんと待ち合わせ!
ノコノコと珍車乗ってきましたよ
今日は暖かいので丹後半島まで足を伸ばす計画でしたー
が、
なんか期待してたのより微妙に寒くて
焼肉ランチ食べたら眠くなってきたし
舞鶴から引き返してきました・・・
今日はなんとお財布丸ごと家に忘れて
何かあったら大変だから絶対はぐれるな!(命令)
とPさんに言い聞かせたけど
それでもなんか(まかれたりしないか)心配だったから2000円カツアゲして
そのお金でガソリンを入れて
更に道の駅でコーヒー代120円カツアゲしようとして断られました
ちなみに2000円は返してません。


帰り道、偶然(?)現れた3号機さん
走り足りないPさんと3号機さんはこっから名田庄へ行き、
もう満足した私は帰宅しました
(もともとない体力が更に減ってる・・・)


comment:9   trackback:0
[バイク
comment
あれくらいで、ブヒィーブヒィ言ってたらダメですよ^^
2008/03 | URL | edit  ★ 3号機 ★
★3号機★
ぶこーぶここーi-280
ぶひぶひぶぶぶひi-280
【訳】
なんかね風がね強かったじゃん?
気温は暖かくても体感温度はわりと低かったじゃん?
本気で走るのはもっと暖かくなってからですね・・・ぶこ。
(Pさんが、本当に私がロング走れるのか疑問を抱きつつあります)
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そんな3号機さんも帰宅してから「ブヒ~~~~~~o((>ω<o))」
な出来事が・・・・
詳細はご本人に聞いて下さい。。。。もう聞いてるかな?
2008/03 | URL | edit  ★ ワイパ ★
★わいぱ★
あら?なにかしら??
オイル交換中、ホースが中に入っちゃって
取れないからそのまま・・・っていうことは聞きましたがw
天然も大変ですね。いろいろw
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ツーうらやましいす。
こっちも雪は無いですが融雪の塩で走れないからバイク用品の買い物が趣味になっちゃってます。
でも昨日、仙台でチョッパー走ってるの見ましたっけ。もう少しです。

ロードスターイベント、軽井沢でデカいのが春にあります、そちらからは遠いですかね。
2008/03 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
前々からレーシック気になっていました。
どんな具合なのか後ほど教えて下さい。
2008/03 | URL | edit  ★ M氏 ★
★マツザキ氏★
塩が道路に!?
なんかこっちもトコロドコロに塩が置いてあるのは見るんだけど
実際使ってる人とかは見たことないんだけどー
雪レベルが違うからかなぁ
軽井沢、そんなに遠くないと思うよっ!
ロードスターのイベント・・・ドライブがてらいいかもー!

★M氏★
レーシック受けた人の話聞くと、
みんな(←2人だけど)「すごくいい!」って言うんだよね~
でも手術なんて初めてだし
しかも眼だしっ
こわー!超こわーっ!!
本当は検査のあと、手術可能かどうか結果がきて
その後手術ってのが主流なんだけど
私が行くとこは1日で全てをすましちゃうとこだから
どんなふうなのかレポするねーっ
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
軽井沢ミーティング
公式ホームページはこちらです。
2008/03 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
★まつざき氏★
わざわざありがとー!
すごい台数だね(笑)
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/279-d9ad5100
trackback
