今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
年齢的なものなんだろぅ・・・
今、私の周りで子供が大ブームです!

秋田のひげさんちのマメ子(さあやちゃん)
おめでとー!
Yさんちの千晴ちゃん
おめでとー!
3号機さんとこの?くん
もうすぐおめでとー!

あとまだ詳しいこと分かってないけど
コマちゃんとこももうすぐだよね?
トモたん体調大丈夫かな。(メールしとこ)
たまやさんとこも2人目いんの
そういえばカステラ君とこももうすぐかー

なんかまだいそうな気がする・・・
なんですかねこのラッシュは
本当に少子化なんですか・・・
でも昔の人は10人兄弟とか普通だもんねー
ひー
みんながんばれー!

PA0_0034.jpg
嫁が実家で療養中で只今独身貴族のYさんが
ゴハン食べに来てくれましたー
Pさん以外にゴハンふるまうのは初めてだったので
張り切って作ったら、張り切りすぎて塩加減まちがえて
明らかにしょっぱいネギ塩ダレだったけど(←味見しろよ)
「しょっぱくないよ」と気使って言ってくれるイイ人です。
次気をつけるからまた来てねw


comment:10   trackback:0
[日常いろいろ
comment
日々大量の黄金爆弾を製造しながらマメ子はスクスク成長中です。毎日変化があっておもしろい!大変だけどナカナカいいもんだよ。
2008/03 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
ご馳走になりありがとぉo(^-^)o
私もおよばれ行きたかったですっ!
美味しかったと手土産のパンも持たずに報告に来たので
パンちょうだいとおねだり♪
でいただきましたよっ美味しかったです(^O^)
千晴も乳となり明日辺り食する事でしょう(o^-^o)
2008/03 | URL | edit  ★ Y嫁 ★
★ひげげ★
黄金爆弾(笑)
まだ生後1ヶ月たってないんだもんねー
ほっぺとかぷにぷになんだろーなー
将来、「お父さんのパンツと一緒に洗わないで!」
って言われないように祈ってますw
でも最近そういうの聞かないよねー
ギャルでもオトーサンと仲良かったりするんだよね。

★Y嫁★
親子3人でJamko Bakeryの血が流れるんだw
体調どーですかね
もうすでに誰かに貰ってるかもしれないけど
私も用意したものがあるので
早くY邸に戻ってきてね!!
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お礼が遅れてすみません。(嫁に先越されたw)
ごちそうさまでした^^
Jamkoクッキングは何処で覚えた技でしょう
こんどは我が家にも食べに来てくださいね。
フォースと共に!!
2008/03 | URL | edit  ★ ワイパ ★
★わいぱ★ (わいぱ?)
Y嫁はしっかりしてますね!
フォース(爆) ぎゃはは~w
フォースを信じるのじゃ!!
もっと時給高かったら応募したんだけどなw
Y邸でのご馳走楽しみにしてます~
きっと誰よりも先に料理に手つけて
ゴチソウサマする前にデザートにも手つけます。
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
もうすぐ出てくるよ、
お腹を触ると動くのが判るよっ!!
先日両親教室ってやつに行ってきました、
風呂の入れ方とか習ったので、生まれたら入れてやろうかとおもっています
もちろん二十歳まで、、、


ベービーカーとチャイルドシートを探し中です!
とりあえず車検通って早い奴がいいな。



2008/03 | URL | edit  ★ コマ ★
お世話になっております。タムです。
「明らかにしょっぱいネギ塩ダレ」とは、ヘシコと比べたらどの程度のしょっぱさなのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、回答のほど宜しくお願い致します。
2008/03 | URL | edit  ★ タム ★
★コマ★
もーすぐかー!
文体からしてオンナノコかしら・・・
オトコ同士でもぜひ二十歳まで一緒にお風呂入ってほしいけどw
とりあえず黄金風呂は誰もが体験するらしいので
がんばってねー
ベビーカーとチャイルドシート>
車検いらないからw 

★タム★
あ、お世話になっておりますっ 
ご質問ありがとうございます。
当社独自の調査によりますと
「ヘシコと同等」という結果にあいなりました。
もう少し噛み砕いて説明いたしますと
「真夏の肉体労働者のみが美味しく食べられるくらいの塩分」
ということになるかと思います。
受注生産になりますのでご検討よろしくお願い致します。
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
お世話になっております。
迅速なご回答、ありがとうございました。
「ヘシコと同等」ですか。かなりパンチのきいたテイストに仕上げられているようですね。
発注を検討させていただきます。

私事ではありますが、つい数日前ウチのワイフの妊娠が発覚しました。
このところセックスばかりしていたので、「2人目ができるかな?」と想定はしておりました。
長男とは4歳違いとなる2人目の誕生は11月上旬となりそうです。
2008/03 | URL | edit  ★ タム ★
まじっ!?
おめでとーーー!!
2008はなんかすげー
このままセックスばかりの生活して
いっぱい子供つくんなさいよw
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/278-de25d64d
trackback
