今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
天気もいいし
なんか超ヒマだったし
とりあえず軽く走ってきました(幸せ)

さすが山の中はまだ雪がどっさり・・・

緩やかなカーブ、左には川が流れてて
溶けてない雪がパノラマ一面に広がって
でも路面は乾いてるから気持ちよく走れて
気温もそこそこ暖かい
わーこんな雪の中バイクってなんか新鮮!

Pさんが何か掘ってるなぁと思ったら

・・・アタイのことですかね・・・


comment:5   trackback:0
[バイク
comment
雪見ツーリング楽しそうだね。
雪があると逆に寒くないでしょ!?
日本海側の良いとこ取りしてるね。
こっちは今週末には初走りできそうかな。
2008/03 | URL | edit  ★ M氏 ★
雪、えれ-残ってんじゃん、だいじょび?  気を付けてね。
オレも先々週、免許更新した、もちろん2時間講習付き。
ICはどこ入ってんだかよくわかりません。
今年のGWツーリングは、1泊目、越前 2泊目、和倉温泉、と、
そちら方面、一気に駆け抜ける
おいしいモノで一杯やりたいためキャンプじゃありません。
2008/03 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
★M氏★
雪見ツーリング>
まさにそれー!!
雪見ツーリング、いい響き!
良かったよー☆
走ってるときの方が寒くないよね
道の駅で休憩してた方が寒かったよ
初走りは今週末かぁ~
やっとだねっ!!

★ゆー★
道はね、完全に乾いてるから平気なの!
でも路肩に多いところで1m近く
どかされた雪がこんもりしてるから
バイクで走ってるのがすごい不思議で
なかなかオツだったよっっ!!
ぉっ
GWはこっち来るの!?
私も1度はキャンプなしの長旅してみたいなぁw
とりあえずツーリング代くらいは自分で稼げるように
ならないと・・・(汗)

2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
いいなぁ・・・走りたいなぁ・・・
天気がいいと鼻血がでそうだ。
日陰に注意しようね。
2008/03 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
★ひげ★
天気がいいと鼻血が出そう>
なんかわかるかもー!
快晴だと鼻血でそう(笑)
太陽みるとクシャミが出るのと同じかしら?
日陰はそうだねっ!
昔、DS250乗ってたとき、山で日陰で湿ってて
滑って100Mくらいスライディングした(涙)
ロードホッパーでやったらマジ死ぬかも・・・
気をつけるねっっ!
秋田も早く走れればいいねっ!!
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/277-d76bdbe7
trackback
