今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
お約束
違反講習2時間がイヤでイヤで
伸ばし伸ばしにしてた免許の更新・・・
重い腰あげてやっと行ってきましたー
福井はICカード導入がまだなので
更新料が安めで得した気分なんだけど
どんなのか見てみたかったからちょっと残念~

暇でイヤだった講習の待ち時間、
偶然にもPさん友達たまやさん妻と一緒になって
机で話してたから全然ヒマじゃなかった~☆
P友はみんなイイ人です。

免許の出来上がりはいろんな意味で可愛く撮れてたから
(エリが曲がってたり、ほっぺ赤かったり)
アップしようと思ったけど
なんかベタすぎるからやめたー
あと
前回の更新も違反してたのに5年だったから、
いつの間にかそういうことになったのかと安心してたら
今回3年だった・・・ 


1年で1番好きな連休GWまで2ヶ月きりましたょっ
(私の中で今年のGWは4/29~5/6に決定)
今年は九州行ってきますー!
自走も捨てがたかったけど、とりあえずフェリー予約済w
この時期にやる阿蘇の有名なハーレーMTGにかぶりたくないんだけど
一人旅で寂しい思いいっぱいしてたら
にぎわってるところに紛れ込んで一息ついてるかもしれない・・・


comment:4   trackback:0
[バイク
comment
GW
こんばんは。まつざきです。

こちら山形はまだまだバイクには乗れません。もう一ヶ月の辛抱です!
GWはボキは北海道です。もう、楽しみで楽しみで。

ホームページが無料スペース一杯になったので移動しました。
ブログタイトル、頂きました。すみません。
2008/03 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
★まつざきサン★
東北はまだまだバイク乗れないのかぁ~
雪って大変ですね
露天風呂なんかだと雪あってほしいけど。
つかGW北海道って寒そー!!
防寒しっかりしてってくださいねー!
お互い天気に恵まれればいいですねー!
わくわくー♪
2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★
9連休いいな~。もうフェリーを予約済みとは。さすがです。
阿蘇MTG会場までのルートは風光明媚で最高に良かったよ。
煩そうでキャンプには適さないけど、チラ見にはおすすめです。
2008/03 | URL | edit  ★ M氏 ★
★M氏★
キャンセルはいつでも出来るから
とりあえず2ヶ月前の予約は必須よっ!
お盆の北海道フェリー争奪戦に比べたら
全然余裕なんだけどねー

煩そう>
そーそー!!
大きいMTGってほんとそー!!
だからヤなんだよね・・・
でも暗闇キャンプ場で一人きりのキャンプと比べたら
断然MTG選ぶけど・・・
(まじこえーの!!)

2008/03 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/276-b1e8e904
trackback
