今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
春一番(風の方)すごかったねー
こっち福井は大型台風のときですら聞いたことないような
すごい風の音でしたっ!
(軽く飛べたと思う)
明け方の救急車の音が気になったけど・・・
目の前の海とか平気なのかしらと思ってたら
ここは湾だから荒れることないんだってー

さ、間髪いれず映画コーナーです~
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のオフィシャル・下敷き&ステッカーセット AG-974『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のオフィシャル・下敷き&ステッカーセット AG-974

商品詳細を見る
ファンタジー大好きっ子なもんで先行上映いってきましたー
えーと
感想はDVDでもう一回観てからでいい?
ストーリーは単純なんだけど
登場人物の関係というか役割というか
その辺がちょっと分かりづらくて
なんで結果そーなったのか
よく分からない部分がいっぱいあんの・・・
白熊は強ぇ!

コンスタンティンコンスタンティン
(2007/11/02)
キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ 他

商品詳細を見る
悪魔だの天使だのそういうのは好きなんだけど
これも始めは面白そうな雰囲気だったんだけど
なんか綺麗にまとまっちゃってて
もっとカルト色強くしてくれてもいいのにー(好み)


ロケットマン!ロケットマン!
(2008/02/06)
ダン・チューポン、パンナー・リットグライ 他

商品詳細を見る
最初の方30分ほど眠りに落ちたけど大丈夫っ!
話すごくわかりやすいからっ!
(ロケットはどうかな。って思うけど)
ムエタイシーンいっぱいあるんだけど
マッハほど華麗にみえないのー
ムエタイに対して目が肥えちゃったのかしら
それにしてもタイの女の人って綺麗ねぇ☆

comment:3   trackback:0
[映画
comment
湾が近いの??
やはり水害などは怖いけど
うらやましい限りです。

v-229つり放題なわけですね。

・・・映画には触れずv-39
2008/02 | URL | edit  ★ コマ ★
上京中に春一番に吹かれて、とんでもない目にあったよ~。
なんか本当に風に乗ってロードホッパーで飛んでそうな気がする。
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
●コマ
たまに家の前で釣りしてる人見かけるけど
釣れてんのかなー
私も去年一回エサたらしてみたけど、
あんまり釣れそうな雰囲気じゃなかったような・・・
200メートルほど行くと漁港があって、
その先っちょでよく釣りしてるオジサンいるけどー
暖かくなったらイカ釣りに連れてってもらうよー!!
Pさんは釣ったことないらしいけど・・・
(この辺は水害ほとんど心配いらないってー!)

●M氏
上京してたのー?
いいないいなー☆
中学生のとき、
「翼とかなくてこのままの姿でぷかぷか空飛べたらいいのになー」
って言ったら友達が
「魔女狩りにあうよ」って・・・
冷静で頭のいい子でした
風に乗ってロードホッパーで飛ぶなんて
M氏もなかなかロマンチックねっ☆
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/275-e7c087f0
trackback
