今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
今年は観た映画ひとつ残らず書いておいて
年末に何本みたか数える魂胆。
(テレビは除く)

スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃
(2002/12/06)
ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る
エピソード1は好きで何回かみたんだけど
2は1回みたけど記憶になくて
ナタリーポートマンで急に気になって今更スターウォーズ・・・(照)
そういえば私よくヨーダに似てるって言われて・・・
とあるレコード屋さんでバイトしてたときは
『スターウォーズの販促用』ってよく褒められてました
1回みてるはずなのに
「ついにヨーダの戦闘シーンがっ!」
ってドキドキしちゃった
(ライトセーバーが明らかに短いのが気になったけど)
前回私は何をみてたんだろぅ・・・
でもやっぱりエピソード1が面白すぎて2はイマイチだなー


スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
(2005/11/23)
ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る
こうやってダースベイダーがうまれたのかー(やっと)
旧3部作の最後にダースベイダーの素顔でたよね
こんなイイオトコがあんな・・・って思ってたけど
きっといろいろあったんだろうね
つかヨーダってすごいんじゃんっ!(誇)
ライトセーバー短いのに強いんだよー
でもほかのジェダイがあっさり・・・ってとこが微妙でした

トゥルー・ロマンストゥルー・ロマンス
(2002/09/27)
クリスチャン・スレイター、パトリシア・アークエット 他

商品詳細を見る
豪華なキャスティングらしいけど、よくわかんない・・・
私、映画デビューが遅かったせいか
俳優さんと女優さん、ほんと知らなくて(汗)
つか日本人も芸能関係は昔からかなり疎くて(マイブームくまだまさし)
ストーリーも世間では評判いいみたいだけど
私は超タイクツだった。
いくらバイオレンスとはいえラブストーリーは私向いてないの実感

comment:6   trackback:0
[映画
comment
ヨーダに似てるんだ・・・ヒゲは首が痛いときは動きがC3POみたいになるよ。
エピソード3のダースベーダーにはガッカリしたよ。ワガママっぷりが小学生みたい
2008/02 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
ヨーダはよく言われたよー・・
あとグレムリンとかもよく言われた・・・
C3POの動き見たいw
(でもお大事にっ!)
ダースベイダーのワガママはすごいよねー
つか結局意味なかったじゃん・・・って思ったし・・・
でもエピソード1は面白かった~♪

2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
STAR WARSといえば、栗コーダーカルテットの
「ダースベーダーのテーマ」に感動した
いまだに渋滞してるときなんか よく聴いてます。

「パクチーその後」、 申し訳ないけど笑ろてしもた
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*ゆー*
栗コーダーカルテット>
初めて知ったー!
リコーダーなんだねー
試聴さがしてみたんだけどダースベイダーはなかった・・・
リコーダーの音からして可愛いんだろうなぁw
確かに渋滞のときは癒されそう~

・・・パクチー・・・(泣っ)
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
そうなのよお、癒される。
特に 「ウクレレ栗コーダー」は涙でるよ(笑)
一家に一枚「ウクレレ栗コーダー」、おすすめです

ラブストーリーはオレもちょっとかったるいや
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
ウクレレいいね~!
たまにウクレレ持ってる人いるよね~
そんな人には必ず「パイナップルプリンセス聴きたい!」
っていうんだけど、
ナニソレ?って言われるの・・・
私的にウクレレ=パイナップルプリンセスなんだけど
有名じゃないのかしら・・・

2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/274-5ee10450
trackback
