今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
St. Valentine's Day

10代のときはやっぱり手作りチョコ
20代になるとブランド力のあるチョコになって
30代でまた手作りに戻りましたー
(うわー30代とか言っちゃった←まだ慣れない)
中からトロリとチョコが出てくるフォンダンショコラ
前に作ったときは失敗したんだけど
今回は上手に出来たよー!

最近映画なかなかみれません。
んじゃ何してるかっていうと、ゲームみてます。
ホラー映画は大好きなんだけど
ホラーゲームって怖くて出来なくて(ビビリ)
でも始めから最後までやってるのみてみたい・・・
っていう長年の夢がニコニコ動画で実現!!
上手な人が自分のプレイ動画をクリアするまでアップしてくれてんのー!
おかげでバイオハザード・サイレン・サイレントヒルは
私クリアしました!(勘違い。見てただけ)

んで今みてんのが零シリーズ
このゲーム、段違いに怖い・・・みてるだけでも怖い・・・
うP主が毎日1個ずつアップしてくれてんのに追いついちゃって
次次とみれないんだけど
今、零の3作目プレイ中です~(勘違い。見てるだけ)
その辺のホラー映画よりよっぽどストーリーしっかりしてて
面白いです~
でもやっぱりニコニコだとちょっと画像が見にくいから
自分でプレイした方が全然いいんだろーなー・・・

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
1ヶ月で慣れるよ!
ここから数年は誤差の範囲と思える。
そのうち四捨五入という言葉が怖くなる。
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
気持ちは20代とかいつまで言ってても
ウザがられそーだし、早いとこ慣れなきゃね・・・
四捨五入こわー(笑)
もうこの先には闘病と老後しかなさそうだよね(笑)
あ、でも大器晩成だからだいじょうぶ~
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
気持ちは10代でもOKでしょう!
難しくていい言葉知ってるね。
そのうちどこかで使ってみたいです。
最近は「人間万事塞翁が馬」に凝ってます。
まだまだ先だけど四十路は介護保険負担が怖い~。
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
人間万事塞翁が馬>初めてきいたー
調べたらすぐに出てきて意味がわかったよ
へぇぇぇ面白いねー!
ま、人生なんてそんなもんよね。
幸せの真っ只中から急にどん底に落ちたりするし
かと思えば女神が舞い降りてきたりもするし
わかんないわー
大器晩成は、いい言葉だよね~w
未来があるもんw
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/272-ffecd45c
trackback
