今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
女の命は短くて・・・

耳の上でポニーテールとかしちゃってるけど30歳になりました

30て・・・
・・・そんなに生きたかなぁ・・・(汗)
ま、なっちゃったもんは仕方ないし
大台のった節目でこれからの抱負でも・・・
・・・って思ったけど何も思いつかないからいいやー(軽)
しいていうならば
そろそろオヤジギャグとか本気にとられるので
軽はずみに言わないことにする。ですかね

お祝いは先週、restaurant azuchiyamaでっ
山の上にポツンと建つ、不思議な雰囲気のレストランで
雪のため休業かなと諦めてたんだけど
他の客がキャンセルになっても
私たちだけのために開けてくれましたっ!
(お店休みたかっただろーなー)
人気あるって噂で聞いてたんだけど、
ロケーションが珍しいってことで
まぁ普通の味なんだろーなーって思ってたら

豪華で、めちゃくちゃ美味しいっ!

ほんと、久しぶりに美味しい食事しました!
舌こえてる人にも自信もってオススメできるよー
東京のホテルなんかだったら2倍以上しそうな感じ

あなどれない福井・・・


comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
食べたい
おめでとん♪

あなどれりん福井っ。
あどれなりん福井っ。

そんな福井に行ってみたい。

by 本気のオヤジギャグ推進委員会栃木渋かいちょ。



2008/02 | URL | edit  ★ えのつま ★
誕生日おめでとう!!
この大きな壁を乗り越えれば、
あとはゆっくりと思うよ(実感中)。
今日は嬉しい知らせがもう一つ。
そのうち連絡が来ると思います。
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
誕生日おめでとう!
30代なんてあっという間ですよ^^
2008/02 | URL | edit  ★ 3号機 ★
Happy birthday v-254
三十路街道にようこそ!!
女はこれからよ~♪って自分にもエールw
素敵なお誕生にでウラヤマしー!
新しい歳も幸せいっぱいでありますように♪
2008/02 | URL | edit  ★ パー子 ★
*ゆりまま*
ありがとん♪
あ、本気オヤジギャグいたw
栃木渋て(笑)
本部どこよ。むしろ栃木でしょw
今年は大穴福井1点買いよろしく☆
火焚いてまってまーす!

*M氏*
あんがと~!
30は大きいね・・・
まだ実感が全然ないんだけど
そのうち「オバチャン」って呼ばれるのかなぁ・・・
やだなぁ・・・
嬉しいお知らせ待ってるのって幸せそーねっ!
なにかなー?
美味しいラーメン屋情報かなー?w

*3号機*
あんがとー!
・・・さすが40代の言葉は重みが違いますねw
でもほんと気付いたら40とかになってんだろーなー
怖ー!怖ーっっ!!
まだ平気だと思ってて、いっきに老け込んだらどーしよー・・・

*ぱ子たん*
これから三十路街道でお世話になります~
大器晩成タイプだと信じてるので
私まさにこれからなんじゃないかと。(←図々しい)
やーほんといくつになっても幸せいっぱいな生活がいいねっ!

2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おひさです。誕生日おめでとう!
ついでに我がマメ子も2月13生まれとなりました。
まだ2日目の出来立てほやほやです。30年後はどうなることでしょう???
2008/02 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
*ひげげ*
M氏が言ってたのはこのことかぁ~!
マメ子(仮名)誕生オメデトーっ!!
私と誕生日が1日違いw
美人になること間違いなしだわぁ☆
名前いつ決まんの?w
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
30代が俺は一番楽しく充実している。
20代は全く記憶に御座いません。
2008/02 | URL | edit  ★ ちゃむ子 ★
●ちゃむ
今が一番楽しいってことよねー
なによりですなっ!
なんか30代に期待が出来るよっ!
楽しい30代になればいいなぁ~☆
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/271-0c51601a
trackback
