今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
プチツー

もぅすっかり道路も乾きましたっ!
本当は昨日も走るつもりだったんだけど
道路がまだ濡れてて泣く泣く断念したので
今日こそは走ってきましたー!
(昨日は業界人が集まる六本木のクラブにいそうなくらいファンキーな釣具屋さんちで
 シシ鍋ごちになってました)


車検出して帰ってきたらピカピカ~!


めちゃくちゃ暖かかったんだけど
山はちょっとまだ寒いかな。
やーでも珍しくイイ天気ー!


休憩中ぷらぷらしてなんだかジャマだけど
もう手放せないインナーグローブと
近所のバイク用品店でふと見つけた「風を通さないネックウォーマー」で
もう寒いと感じるところがないくらい!(←ちょっと言いすぎ)
ネックウォーマー、薄くて頼りなさげに思えたけど
想像以上に良かったよー!
あとはもう少しタイトなジャケットが欲しいなぁ
防寒とか考えるとM3Bは無難なんだけど・・・

で、琵琶湖をぐるーりして

噂のアンティミーバーガー
こんな小さいお店なのー
独特なマナーのあるお店で、前に並んでたカップルは
初めてだったらしく、お店の人(←個性的)からコンコンと説明を受けてました

すっごい美味しかったー!!!
本当は初めての人(私)はトッピングしちゃいけないんだけどね
図々しくベテラン顔してチーズトッピングしました えへへ

暗くなるといっきに寒くなるので
なんとか明るいうちに家に帰ったけど
もっとたくさん走りたかったなぁぁぁ
でも気持ちよかった~!
あ、
今日、私のメーターで109キロで給油したら
入ったの4.1リットル!
すっごい燃費よくね?

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
お初にお目にかかります、みなさま
先日(昨日でしたか)コメント発射しましたまつざきです
いてもたっても溜まらず、本日は~れ買いますた
軟弱ソフテイルで、もしかしたらロードスターのがシャコタンだったりしますけど
また多分きますんでよろしくおねがいしますよろしくおねがいします
2008/02 | URL | edit  ★ まつざき@MBW ★
*まつざき様*
はじめましてー。メール読みましたよー
ありがとうございましたっ!
そちらにもコメント入れようと思ったんですけど
どうやら会員登録が必要らしく出来ませんでした・・・
ハーレー買ったんですか!?
早~!
ソフテイルはカスタムしやすくていいですょっ!
ロードスターの集まりとかも行ってるみたいですね
私も1回くらいは行ってみようかなぁ
ぜひハーレーも楽しんでくださいね~
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
一緒のお誕生日にはなりそうにありません・・・。
予定日から1週間過ぎ、もうそろそろ出てきてほしいんだけどね。

お誕生日おめでとぉ~♪


2008/02 | URL | edit  ★ 世界のY嫁 ★
おめでとうございます-

オイラも昨日 つくば山まで走ってきた
ホントいい天気だった
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
陽射しはすっかり春だね。
こっちはまだ乗れないから、
目に毒だけど、楽しそう。
琵琶湖まで1回の給油、
いい所に住んでるね。
燃費は優等生だけど、
まだ外気温が低いから、
ちゃんと濃くしてあげてる?
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
*Y嫁*
ついに書き込みが(笑)
最近の医学は分刻みで予定日がわかるって
かってに思い込んでたんですけど・・・
まだまだですねー医学も
毎日ハラハラてるんかなー
早く会えればいいねっ!
(そのときは頑張ってー)
あ、お祝いの言葉ありがとうございます☆

*ゆー*
あんがとー!
おぉ~ 筑波山まで行ったんだー
私1回しか行ったことないよー
しかも超混んでたし。
あのまま春になってくれたらいいのに
こっちはまた雪ふってちょっと白くなってるよー
早く暖かくなんないかな

*M氏*
この日はすっかり春気分だったよ~
(でも今日また雪が・・・)
燃費、超いいよねーっ!
Pさんのメーターだと120キロだったらしーから
そっちが本当だったらリッター30キロだしー
イイコだなぁw
・・・え、えーと濃く・・・ガス・・・?
う、うん・・・平気・・・・・・(?)
(聞いてみる)
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/270-26ce9a0c
trackback
