今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
雪・・・

なんつってたら積もっちゃった・・・
ぽ・・・ポテチ買いに行きたいのに・・・
長靴はいてチビさんのお散歩がてら
近くのスーパーまで歩くかなー

つか雪、明日には少しくらい溶けてくれないと
予約したレストランが休業になっちゃうんですけど・・・
山の頂上にポツン・・・って映画に出てきそうなロケーションの
レストランがあってねー
当然のように、
悪天候=お店までの道が命がけ=休業
となります・・・

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
comment
スタットレスタイヤを試してみるのに絶好の機会じゃない!?
へぇ~、スタットレスって気持ち程度にしか効かないんだー
ということが実感できると思うよ。
2008/02 | URL | edit  ★ M氏 ★
なんつってたら積もっちゃったねえ~
日本海側はしょーがないでしょー
東京は明日も雪みたい
今年は雪多いス
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*M氏*
そ、そーか・・・あんまり変わらないのか・・・
こっち住んでる人に「雪道武勇伝」をちょこちょこ聞いて
よっぽどのことがない限り、
雪道を走るのはやめよう・・・と思ったよ・・・
きっとM氏はいっぱいあるんだろうなぁw
アタイいまだに初心者マーク取るかどうか迷ってて
でもまだ取ってないくらいだから
雪道は100年早いかも・・・

*ゆー*
なんつってたらねぇ。ほんと。
せっかくだからスノボデビューでもしたいんだけどw
やらなくてもいいから(弱気)
スキー場にだけでも連れてってもらおーかなー
(ラーメン食べに)
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
オレんちのまわりは現在先週以上の大雪ですっかり雪国になってる(現在進行中)
スキーはね-、
中学生の時足骨折で入院してから行かなくなっちゃったな-
バイクでいっぱいいっぱい。
ゴルフも10年以上行ってないしね-
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
こっちも結構降ったよ
でも、次の日がかなり気温が高くて
すぐ溶けちゃった。。
雪道なんて怖くて走れませんです。
スタットレスとかも持ってないし。

2008/02 | URL | edit  ★ コマ ★
*ゆー*
ゴルフは今、若い子たちにも人気あるよねー
昔はオジサン達のスポーツだと思ってたけど。
つかね、
ゴルフもそーだし、パチンコも立ち飲みも
もともとオジサンのものだったのが、どんどん若い女の子に
流行っていくんだよねー
つまりオジサンは流行の最先端なんだよっ!
若い子に侵略されて、なんかもー行きづらい・・・とか
言ってるオジサンもいたりして
ちょっとかわいそうだったりするんだけどw

*こま*
普通そっちじゃスタットレス持ってないよねー
雪道の運転は自分じゃ絶対やだけど、
慣れてうまい人の助手席は楽しいよw
景色いいしw
こっちも昨日の天気で雪とけたのー!
今日も天気いいからやっと走れるおー!!
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/269-150de1f3
trackback
