今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
今回とってもいい作品に出会いましたっ
(一番下ね)

スパイダー・パニックスパイダー・パニック
(2006/12/08)
デイビッド・アークエット、カーリー・ワーラー 他

商品詳細を見る

いろんなクモを飼ってる変わり者のオジサンが
クモが大きく育つエサを見つけて
ひょうんなことからクモを逃がしてしまって
大きなクモが大暴れっ!
って、かなりベタなんだけど
これがなかなか楽しめましたっ
クモ、こんなに大きくなる前に気付くよね・・・
ってツッコミたくなるけどー

スウィングガールズ スタンダード・エディションスウィングガールズ スタンダード・エディション
(2005/03/25)
上野樹里、貫地谷しほり 他

商品詳細を見る
青春ですなーっ!!
私も女子高生時代あったなぁ~って。
・・・10年以上前になるのか・・・ついこの前って気がするのに・・・
吹奏楽部だったときのトランペットが実家にあるから
トランペット募集してるジャズバンドがあれば
迷わず応募するのになーって
誰にも言ってないけど実は何年も思ってます。
そのわりにジャズのこと何も知りません・・・
(ただバンドやってみたいっていう軽いノリ)


ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様)ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様)
(2007/12/21)
サシャ・バロン・コーエン

商品詳細を見る
・・・い、いいの・・・?
怒られないの・・・?
ものすごいブラックジョークの連発で
私はこういうバカなの好きだから楽しめたけどw
シモネタもふんだんに盛り込まれてて
ベッドでケンカするシーンに爆笑しました!(シモネタ好き)

マッド・カンニバルマッド・カンニバル
(2007/08/24)
ジョシュア・レオナルド、ジョーダン・ラッド 他

商品詳細を見る
精神科病院が舞台のサイコホラー?
誰がマトモな人間なのか分からなくなってくるのは
なんとなく怖いような気がするけど
マトモな人間って一体何かしらね

ロッキー・ホラー・ショー (ベストヒット・セレクション)ロッキー・ホラー・ショー (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
ティム・カリー

商品詳細を見る
キタよっっ!!!!
私が生まれる前の(1975年)ホラー・ミュージカル舞台劇の映画化作品
私の中の「映画ベスト3」が今、おおいに荒れてますっ
衣装・髪型・踊り・歌 何をとっても最高にいい!
変態城主サイコーだねー!
最後に出てくるアノ人たちは日本のサムライをイメージ?
全然安くさくもないし、古さもまったく感じないの。
ギャグも古臭くなくて、ほらほらアソコ、名前呼ぶとこ(←伝わらない)
一人で観てたのに声だして笑ったしw
個性強すぎるし好き嫌い分かれるんだろーけど
もー私にとっては最高でしたっ!!!
ブロードウェイってこんな感じ??(勘違いしてるかも)
こんなんだったら私生まれ変わったらブロードウェイのスターになるっ!
あ、これイギリスだった・・・

comment:4   trackback:0
[映画
comment
「とってもいい作品..」  このクモ? いやいや一番下、
、タダモノのではないね、オヌシ。
3番目見たいぞ

ハナシぜんぜん違うけど、バイクジン3月号に載ってた
ツーリング途中に撮られたワンショット
ちっちゃいけどチトうれしいね
2008/02 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*ゆー*
ボラットね、劇場でみたかったよー!
(絶対公開されないだろーけど)
いっぱいの観客とゲラゲラ笑いながらみたかったー!
そんな映画w
ロッキーホラーショーは、最高だった・・・

ばいくじん 載ったのー?
見てみよっかなー!
雑誌載ると嬉しいよねっ!!
私も今まで載った雑誌全部キレイにとってあるよー!

2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★
まともな人間、これって意外と物議をかもすよね
何がまともなのか、その定義は何か
聖職にありながら事件を起こす輩はバカ野郎って思うけど
世間一般からはみ出した感覚を持って生まれてしまった人は
その分だけ何時も自分を強制し戒めながら生きていかなければ
族に言う変態の分野に入ってしまう訳だよね
怖いよね~ぇ、僕は大丈夫だろうか  エヘへのへッへ。
2008/02 | URL | edit  ★ バロン ★
*ばろん*
価値観が違うだけでそう見られちゃうときもあるしね・・・
バイクなんて特にそう見られやすいっつか・・・
特にハーレーなんて高いしねー
(883は超安くなったけどね・・・それはそれで安臭いイメージでイヤ・・・)
一人キャンプも見る人みたら
一人で楽しいの?ってなるしね・・・
2008/02 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/266-a5fc904d
trackback
