今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画のおとも!
Xライダーズと飲みに行ったり
シュークリームが有名なケーキ屋さん行ったり
猿がいてちょっと興奮してみたり
その他いろいろあったけどとりあえず映画コーナーね



『バトルロワイアル・アイランド』
(あれ?アマゾンにない・・・)
囚人が無罪とお金を手にいれるために無人島で戦う
残酷なテレビ番組
ベタな「人体実験の成れ果て」のゾンビ風も出てきて
走るゾンビで有名なドーンオブザデッドを越す勢いで走ってるし
まぁまぁおもしろかったよー!



バトル・ロワイアルバトル・ロワイアル
(2001/09/21)
藤原竜也、前田亜季 他

商品詳細を見る

いつか観なおそうと思ってて今きたっ
私的には名作~!
(ビートたけしの演技以外)リアリティは全くないけど
「映画」として楽しくみれるよね~
制服がBatsuってとこのなんだけど
当時売られててスカートがちょっと欲しかった若かりし私。


バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGEバトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE
(2005/02/21)
藤原竜也、前田愛 他

商品詳細を見る

1作目からの期待が大きすぎて、当時つまらなく感じたのかな
と思って、それをふまえて観なおしたけど
思ってた以上でした・・・
責任者でてこい(怒)
でもライアーゲームに出てた人がひょっこり出てて
それだけちょっとタメになった


ゴーストライダー 劇場公開版ゴーストライダー 劇場公開版
(2007/08/22)
ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス 他

商品詳細を見る

半分くらいまでどこに向かってるのか
全然わからなくて暇だったけど
途中からやっとちょっとわかってきた
契約してる人は悪魔じゃないの?
あのもう一人の人が逃げた人なの?
戦った相手はなに?
映画が悪いのか
ニコラスが悪いのか
うまくまとめてくんないとこの辺がイマイチ分かりづらかった・・・

●番外編●観なかったことにする映画→クリムゾンリバー
●番外編2●映画のおとも

キャラメルポップコーン山盛り作ったけど足りなかったー!

comment:2   trackback:0
[映画
comment
ゴーストライダーはイマイチですか?かなり期待してたのに残念
そういえば映画館ではソッコー終了してたような・・・

2008/01 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
視覚的にはね、そこはさすがマーベル
派手で楽しいんだけど
ストーリーがちょっと解りづらいのー
ストーリーが解れば面白い映画だと思うよー!!
2008/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/261-904fa4f1
trackback
