今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
車検
ナンバーは練馬のままですけど
無事に車検がすみましたー
バイク屋さんは敦賀にあるSOUL TO SOULってとこで
どうやらクールブレイカーで有名になったみたいです
Yさんのブログ参照
細かい明細なくしちゃって何もわからないんだけど・・・
とりあえずリアタイヤのチューブ交換(空気ぬけるのチューブのせいだったみたい)
を入れて、約8万でした
こんなもんかなー
今回できればハーレー専門のカスタムショップがいいなーっていう
私の希望でPさんがココ連れてってくれたんだけど
たぶん次回は行きません・・・
整備はPさんもできるしー (元プロいるとまじ便利)

今日は天気よくなかったので軽バンでとりにいって(軽バンまじ便利)
ついでに行ってみたかった敦賀の野坂山の麓にある
野坂茶屋でカフェってきましたー!
東京にはオシャレなカフェがいっぱいあるけど
福井にもいろいろあるんだぉー!(景色もイイ)

あんみつ・わらびもち・クリーム大福
甘味は美味しいし、暖かいお茶もついて、
外はちらほら雪が舞って、山のてっぺんは雪化粧
そして目の前には
PA0_0000.jpg
泥棒みたいな人がいました・・・


comment:7   trackback:0
[バイク
comment
妥当な値段だと思うよ。
うちとこの2台も今年車検。
車はどうしようか迷ってる。
軽バンが欲しいな。
2008/01 | URL | edit  ★ M氏 ★
妥当かぁ~
安くしたかったら自分で行くくらいしなくちゃだもんねぇ~
M氏ハーレーのほかに何かあったー??
なになにー??

軽バン、後ろにテント張ってぐっすり眠れるし
長旅も出来ていいよw
2008/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バイク1台、車1台です。
チャリは2台持ってるよ。
脱サラすれば軽バンで
ラーメン屋でも始めたい。
2008/01 | URL | edit  ★ M氏 ★
バイクと車で2台かっ!
ラーメン屋いいね~!!
たまに遠征するんでしょw 
my丼もってくから10円引にしてねw

2008/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
アタシもこの夏車検だが、面倒みてもらってたチョッパー屋 12月に横須賀に
引っ越してしまった (移転前は大田区)
困るわ
よいお店探さないと
2008/01 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
『野坂茶屋』行ったんだね~!
この間『ぜんざい』を食べたけど美味しかったですよ♪
やっぱ『おしるこ』より『ぜんざい』でしょ
暖炉もあって雰囲気いいよね♪
ちょっとのぼせそうになったけど・・・・

アリンコさんの車検は8万か~~~ん~~微妙^^;
2008/01 | URL | edit  ★ 世界のワイ ★
*ゆー*
バイク屋選びはほんと大変だよねー
私はなんていうかどこのバイク屋さんも
雰囲気が好きじゃないっていうか(人柄関係なく)
なんかめんどくさいっていうか・・・
1人で車検だすときは電車で帰ったりしなくちゃで
特にめんどくさいよねー
いいとこみつかればいいね・・・
でも横須賀もムリな距離じゃないじゃんw

*世界のY*
・・・おしるこ食べた・・・
なんかねー、私もPさんもツブツブが好きじゃなくてねー
あれ?暖炉なんてあった??
端っこの席だったからかなー
上着脱いだらちょっと肌寒かったし
暖炉の熱が届かなかったのかな・・・

アリンコさんの8万はまだ払ってないんだけどw
早く払いに行かなくちゃっっ
2008/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/260-130366e5
trackback
