今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
あけおめ



あけましておめでとーございます。
今年からは思いもよらない場所で年越しです。
人生わかんないもんねぇ
ニュースみると、北陸は雪がすごいみたいだけど
こっちは海沿いだからかな?
雪ふってたけど積もってません~
今日敦賀行ってみたけど敦賀はすごかった!

31日、さりげなく走り納めもできました~(上の画像)
空気が冷たくて指先が死にそうでした・・・
そろそろ秘密兵器の出番かなっ
秘密兵器はまた今度ゆっくり~


昨年はみなさま本当にいろいろお世話になりました。
今年もいっぱいよろしくお願いいたします。
今年はもっといっぱい走りに行きます~



comment:7   trackback:0
[日常いろいろ
comment
開けましておめでとう
君にとって新天地で迎える素晴らしい新年ですね
これからも共にハーレー好きのオジサンとおばさんで宜しく
              ↑ 
          強制的共有視点。
2008/01 | URL | edit  ★ バロン ★
明けましてあめでとう!
雲の間から後光がさしてるね。
いい場所に引っ越したと思うよ。
永平寺って行ってみたいんだけど。
案内よろしく!今年もよろしく!
2008/01 | URL | edit  ★ M氏 ★
新年あけましておめでとさん!!
今年もよろしくね!!
私信したけどわかった?
2008/01 | URL | edit  ★ Jambo ★
あけおめです。
寒さにもメゲず今年も気合い十分だね!タイヤをスタットレスに換えて雪国ツーなんてどうでしょう!?
風邪ひかないように早めに秘密兵器を使おう!!
2008/01 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
明けましておめでとうございますっ♪

今年のお正月は「タイに帰らなくてもいい」と言う不思議なお正月でした(笑)。

今年はどこかのミーティング会場で「はじめまして」と「ありがとうございました」を言いたいですっ!
2008/01 | URL | edit  ★ タイランド ★
*バロン*
おばさんって平仮名だと本物っぽいから
オバサンもカタカナにして欲しいの・・・
(や、じき本物ですけどね・・・ギリでまだ20代だしっっ)
新天地での年越しは波乱がありましたけど
おかげで今はとっても穏やか~w
今年もよろしくねーっ

*M氏*
後光は何だか縁起いいなぁ☆
永平寺ね、行ったことないんだよねー
永平寺が福井の北の方で、うちは超南なのね
Pさんに案内頼もうw
ついでに野宿体験もする?w

*じゃんぼ*
私信届いてないみたい・・・
年末に携帯auにかえたから
アドレスもかわったのー
めんごめんご!!
アドレス送るねーっ
私信なにかなーっ☆

*タイ*
もう完全に日本在住だもんね!
MTGで会えたらいいねっ!!
「ありがとうございました」は、いらないよー
何もしてないしっ
今年は今までの分、いっぱいバイク乗るんだろーねー!
よーし負けないぞー!!
2008/01 | URL | edit  ★ Jam子 ★
私信は…大した事やないからOKやで~
2008/01 | URL | edit  ★ Jambo ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/257-e7c55f35
trackback
