今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
・・・映画コーナー・・・
今年みた映画
タイトル忘れてるものも含めて
ぎりぎり100本に届かないくらいかな。
ラストスパートかけていきます~


『ロスト』
やっとシーズン2が見終わって
これで終わると思ってたの・・・根拠なしに
でもシーズン3が出てる・・・
もういい・・・もうみない・・・
キリないし、ドラマはもう手出すのやめよう・・・
(スティーブンキング原作のドラマやってんのよね・・・気になる・・・)


『ノエル』
絶対クリスマス前にみようと思ってて
今年やっとイイ時期にみれました(ほっ)
女の子は好きなストーリーなんじゃないかなー
評判いいから期待してたけどそーでもなかった
でもたまにこんな心温まる映画がみたくなるのは歳のせいかしら・・・


『taxi 3』
taxiシリーズはもう安心してみれるねー
だから後回しにしてたんだけど、もうすぐ4が出ちゃうから
今のうちにー
面白いんだけど、これ以上コメディ色が強くなりすぎないでいてほしいなー


『どろろ』
時間かえせ・・・
お金の遣いどころが下手なのかもねー
もっと面白くできたんじゃないかなと残念でならない
原作読んでみよっと


『ホステル』
久しぶりにきましたースプラッタ
スプラッタシーンはソウほどじゃないけど
シリーズ化してなくて斬新な分、すごく不気味に感じた
(でも2がもうすぐ出るのかな?)
海外旅行したくなくなる作品
日本て平和だから女の子一人旅もできるのよね~
幸せな国だ~


『新・死霊伝説』
続きらしーんだけどこっちからみちゃった
しかもDVD出てないのかな?
ハイ次っハイ次っって退治していく様子が
B級ぽくていいけど、ベタな吸血鬼映画ではないので
古いけど新しいタイプ。
さすがスティーブンキング!
スティーブンキングといえば死のロングウォーク映画化されないかなぁ


comment:4   trackback:0
[映画
comment
どろろはオジサン、タイムリーで読んでましたよ。
ところで俺が前に言ってたハーレーの映画
今頃巷にお目見えだよ~。

今WOWOWでガメラやってる。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
ブラックジャックと火の鳥は全部読んだんだけど(兄の・・・)
どろろはまだ読んでないのー(兄が買ってくんない・・・)
昨日Pさんが男祭り(忘年会)に行ってたから
その間マンガ喫茶いってればよかったなー
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
『どろろ』いまいちだったんだ。
まだ見ていないので参考にします、、
原作も微妙な感じの尻すぼみ系です。
治虫氏が思い悩んでいる時に描いたとか。。

兄がいた情報は初です!!
2007/12 | URL | edit  ★ コマ ★
*コマ*
『どろろ』は始まりはちょっと面白くなりそーな雰囲気なんだけど
かなりイマイチな感じだったよ・・・
人選もミスってる気がするし
音楽も笑えるくらい悪趣味だった(笑)
コメディ感覚で観てくだせぇ。

1つ上の出来のいい兄がいんのー
私とちがって勉強できる子なのよ・・・オタクだけどw

2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/253-fac80286
trackback
