今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
し・・・しぬかと・・・
今日は敦賀までお買い物しにプチドライブ~
ナビの案内も問題なく、すんなり目的地について
お買い物も終わって
「家に帰る」を選択。
どうせ来た道そのまま帰るコースなんだろーなー
他の道がいいけど土地感が全然ないしなー
とりあえず今日のところはすんなり帰ろうっと。
で、平和にプチドライブが終わるはずだったのに・・・


ぎゃー画面が落ちたー ×3回

壊れてないかドキドキしながら、まっすぐの道を何故か右折
??と疑問に思ったんだけど

あら のどかでいい道~
行きと違う道を選択してくれるなんて気がきいてるのねー
と、感心していたら・・・

・・・え・・・この道いくの・・・?


車1台分の道をぐんぐん行きます・・・

この道、地図上で見ると最短距離なんだけど
超山道だから行かないように。
ってPさんに言われてた道でした・・・

あー疲れたー(;ω;)


駐車場にとめたとき、こんなんなっちゃったけど
疲れてたからしょうがないよね・・・
(これでも少し直した)


comment:5   trackback:0
[ロードスター
comment
あれ??バイクと変わんないような・・・
ツーリングマップルを持って車に乗りましょう
2007/12 | URL | edit  ★ コマ ★
僕のザガートにナビはついてるけど航空写真的なもの
今のは全然違うんだね三次元的に見えるんだね
車が行ける道か大型が通れる道かまではまだ表示されないのかな?
携帯もここで随分かわりそうでついてけまへん。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
*こま*
私もそー思ったw
ちなみにこの道、私のツーリングマップルでは(2001年版・・・)
オススメルートなんだよねー
景色はいいし、くねくね楽しいっちゃ楽しいしー
でも車とすれ違うときは死ぬ・・・

*ばろん*
推奨ルートで設定してくれてたみたいなんだけど
何故か距離優先のルートが出てきたのねー
「家に帰る」で、ルートの選択どうやるのかわかんないから
そのまま帰ってきたらこのざまでした・・・
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
もうナビとも意気投合!?
ご主人様の好みの道知ってるね。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
*M氏*
そーそー
出会ったばかりなのに知りすぎっていうかw
たまたま車2台幅のあるとこで車とすれ違ったけど
ちょっと悪っぽい車だったのー
峠を楽しんでたのかしら・・・
(スピード出せるような道じゃないけど)
向こうも私のことそう思ってたのかな・・・
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/251-d30f4d05
trackback
