今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ちょっとスッキリ!
今日は乗ってきたょー
ちょっとだけすっきりしたー

山のてっぺん白くなってんの・・・
雪ふってんのね

こっちってすごいお天気雨が多い。
お天気雨って言うのかなー
日が差してるけど雨降るのね
狐の嫁入り?
今まで何回かしか見たことないけど
こっちじゃわりと日常的にあるからあなどれない・・・
(今日も危うくぬれるとこだったー)



comment:3   trackback:0
[バイク
comment
こっちも天気雨かなり多いよ。
ピンポイントで降られたりする。
バイク止めて雨宿りしながら
日頃の行いが悪かったのかな
と反省モードに入ったりする。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
この寒さで濡れて走ったらこっちじゃ
ミスターフリーズ 〔バットマンのシュワちゃん〕 になっちまう。
ってか説明すると面白くもなんとも無いね。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
*M氏*
そっかぁ~
日本海側の特徴なのかねー
東京じゃお天気雨なんて怪奇現象に近いノリだよ(笑)
私も雨宿りで反省モードに入る日も
そう遠くはないな・・・

*バロン*
ぉ!お笑いの原則ですな!
(自分で笑っちゃだめ・ギャグの説明しちゃだめ・etc)
でもバットマンみてないから説明助かりましたw
タイヤの調子が良かったらきっとズンズン走って
雨に濡れてたと思うのー
調子悪くて助かったw
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/250-e8b4fee7
trackback
