今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
せっかくの天気・・・
天気予報は相変わらずの雨マークだったけど
お昼すぎから久しぶりの日差しがっ!

とにかくのんびり食べてた昼食を急いですまして
いそいそと完全防備をして (風は冷たいのね~)
簡単に地図を見つつ
まずエンジンがかかるかチェック
かかりにくいのはいつものことだけど
もうバッテリーがあがってもなんとかなるっていう安心感がいいねw
エンジンかかりましたっ
んじゃ行くおー!とバイク出そうとした瞬間

重ぃぉ・・・
空気いつも抜けんの・・・忘れてた・・・
(パンクじゃないみたいなんだけど)
Pさんの空気入れ借りてみたけどなんかうまく入らなくて
結局今日のところは諦めました・・・むがー

明日も日が差したらいいなー

comment:7   trackback:0
[バイク
comment
おうおぅ~良い感じで更新してるね
何時も楽しみにしてんかんね。
写真のアングルも泣けるね
めーそーでめーないアダルトサイトの
引き込み写真みたいだぞよ。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
*バロン*
ぉぅ~楽しみにしてくれてありが㌧!
写真じゃ分かりづらいけどかなりペシャンだったのー
部分的には、めーてるハズですけどw
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
何?写真じゃ分りずらいけどかなりぺチャパイ?

そんな事ははないじゃろぅ~。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
バルブとかチェックしてみた?意外と落とし穴!!
2007/12 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
*バロン*
このタイヤ、ある意味ペチャパイだけどw
え?アタシ?
ボインボインですょっっ!

*ひげげ*
さすがっ
そーそーバルブの劣化かもしれないって
ずっと言われてて (夏から・・・)
新しいのはガレージにあったんだけど
つける工具がないみたいなので、もうすぐ車検だし
その時にバイク屋でつけてもらおうかとw
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
唾ぺっぺってつけてみれば?びろーんって泡出てきたらヤバイ。抽象的なアドバイスでスマ
2007/12 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
あっ!なんかそれ見たことあるー!
いつだったか忘れちゃったけど
あれ?今のにやったんだっけかな?
違ったかな
ちょっと聞いてみてまたやってみるねー!!
あんがと~
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/249-1eb9f94c
trackback
