今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
もうちょっと~
もうちょっとでナビがつきそうです~!


ちょっとくらい何か役に立てるかなーと思いましたが
コレ見て無言で部屋に戻りました・・・
車内が狭すぎて、本体置く場所がないって言ってたけど
その意味すらよくわかりませんでした
適当にやっといてー


お腹がすいたのでナビほったらかして
W氏も一緒にいつものところにお昼へっ
ここの刺身丼、私は完食できたことないくらい
お刺身がてんこ盛りで、しかも500円という破格なんだけど
今日行ったらちょっぴり値上げしてました・・・
それでも安いんだけどね。(550円)


1000円→1100円になったいくら丼
ここ刺身丼とウナギ丼(各550円)以外はそんなに安くないw


早くナビつかないかなー
ナビの次はETCですよぅw


comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
comment
ロードスター・・・昔買おうと思ったけど足がハンドルに支えてクラッチが切れなくて泣く泣くあきらめた記憶があります。
2007/12 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
あー確かに狭いよねw
私でさえ乗り降りはヒーコラだもん~
でもクラッチ切れないくらいだったんだ(笑)
オートマだったらわりと平気だおー!
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
バイクは超アナログだけど車はハイテク志向だね。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
いやーナビだけだよー
助手席のほうのドアロック、自動で開きもしないし
閉めもしないし
こんな車見たの何年ぶりかしら・・・
ナビはDVDだけど結構いいやつ~!
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/248-928fe950
trackback
