今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
私らしい
ロードスター、車高がうんと低いので

1・駐車券がぺろんと出てくるあれ、手が届きません

2・雨の日、ちょっとした水たまりでも
バシャシャシャーッッって水しぶきがスリル満点です

3・ちょっとした坂道から見下ろせるお気に入りの夜景が
ガードレールが邪魔で見えません
(軽バンだったら余裕で見れるのに・・・)

これからもっともっといろいろ出てくるんだろーなー
こんなところが可愛くてしょうがないのはなんでだろーw


知らないうちにギヤのとこの収納(名前なに?)が
ついてました・・・


まん丸の小さなサイドミラー、すんごい見づらかったから
純正に戻してもらいましたっ
超みやすい~!


ついてるとカッコイイ?運転席と助手席の間にあった棒も
取ってもらいましたー
カスタムって何がカッコイイのかってわかんないもんよね・・・


comment:2   trackback:0
[ロードスター
comment
4・雪の日、わだちを削って走るので除雪車として喜んでもらえる。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
人様のお役にたてるなんて素晴らしいっ☆
(でも出来ればそれは専用車でお願いしたい・・・)
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/247-18daaa5a
trackback
