今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
福井ならではの濃い一日
午前中:車の練習
6年ぶりの運転、慣れるまでもっと時間かかると思ったけど
思ったより平気でしたー

周りに車がなければ駐車場もすんなり入りますっ!
でもぎゅうぎゅうに車があったり、
車が後ろから来ちゃったりするともう死ぬ

ピースではなく、ヒヅメです。(ダイエット中)
このままホームセンターに行って、
初心者マークと三面鏡みたいなでっかいバックミラー買ってもらいました・・・(強制)

お昼:ツーリング
天気もよかったのでバイクに乗り換えて
三方五湖の方いってきました

ヘシコ積んで喜んでます
<ヘシコの食べ方>
1・そのまま薄めにスライス(糠はお好みで)
2・糠は軽くとって焼いてほぐしてお茶漬け
3・ピザ
4・パスタ
などなどです~
ヘシコがお手元に届いた方はご参考ください。
好き嫌いあると思うので、好きじゃなかったら言ってください・・・


お昼過ぎ:映画
また車に乗り換えて
敦賀にバイオハザード3を観にいってきましたー
(2より面白かったけど映画館だからだと思う)
敦賀の映画館、ありえないくらいすいてて
もーほんとイイ!!


これで
ソニプラと無印とハンズがあれば
最高なんだけどなー


comment:11   trackback:0
[バイク
comment
すごーく充実した一日を過ごしてますねぇ^0^
毎日笑顔で生活楽しんでね☆
そのうち時が経つとハンズってなに??ソニプラ!?
それって美味しいの?って言い出しますよww
2007/12 | URL | edit  ★ tomo ★
シアワセがにじんでおります。あまりしあわせすぎてバイオ4に出演しないように節制しましょう。
主演じゃないっすよ。アチラ側にならないよう!!!
2007/12 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
同じ日本海側でも随分と天気違うね。角度の問題かな。
秋田もハンズ欲しいよ。ジュンク堂はできた。やっと。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
車の中のヒズメ、幸せ太りでサインはブヒッ! かな?
福井は良い所ポイじゃないですか
福島だの福井県だの謙遜しなくても分ってますから
でも日本に敦煌があるとは思わなかった
外国の暮らしに早く馴れてね。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
*とも*
えぇぇぇ
そこまでになったらもう仙人じゃんw
こっちで行きたいところ(USJとかたむけんの焼肉屋とか)
いっぱいあるから少しずつ楽しむよ~~!

*ひげげ*
主演がイイ!!!準でいいからっ(図々しい)
アチラ側だってもし私にオファーがきたら
即答で受けるつもり!
ポラにサイン書いて送ってあげるねっ

*M氏*
でも年間で雨の日多いんだよこっちー
ハンズはやっぱり関東圏なんだよね
こっちだと大阪に確かあったかなー
あとはロフトじゃない?
ジュンク堂できたんだー 大きい本屋ってなんか安心するよねw

*ばろ*
敦煌てわかんなかったから調べちゃったお!
(それでもまだよくわかんない・・・)
幸せ太りとかじゃなく前からコブタなんだけど・・・
福井はいいところだよー
気温も東京とそんなにかわんないしー
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あなたはまだ本当の寒さを知らない・・・
2007/12 | URL | edit  ★ 謎のP ★
ひーー(゚⊿゚)
しかしこの脂肪は役にたつんですかね・・・
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ふたりでイチャイチャしてれば寒くないでしょっ
2007/12 | URL | edit  ★ 謎の3号機 ★
さすが新婚さんは言うことが違いますねw
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
初心者マーク見かけたら気お付けます(・o・)ゞ
2007/12 | URL | edit  ★ 謎のワイ ★
急ブレーキしちゃってるみたいなので(自覚なし)
見かけたら悪いんですけどちょっと気をつけてみてください・・・
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/245-fe60afba
trackback
