今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
福井便り

バイク屋さんに行かなくていいってほんとらくちん~
(でも微妙にパーツが手に入りにくいような・・・)


和室の押入れにハンガーかけるとこ付けてくれました
大工さんって便利ねー


魚好きにはたまらんです(食べかけ)
東京じゃお刺身なんて買わなかったからよくわかんないけど
きっと安いしー(半額にもなるしっ)


朝と夜2回、お風呂入ります。
シャワーじゃないのw ユニットじゃないのw
キャンドル落ち着く~
無職っていいねっ!
(ハーレーローンまだ7年あったかな・・・早く働こ・・・)


困った顔させたら全国レベルのチビさんのお散歩係やってます
海見ながら一緒に走ってみたり早歩きしてみたり
臭いかいでみたり(嘘)
けっこういい運動ですが清々しい~


一面に広がる海も雲も真っ赤でした~
とにかく空が広いっっ!!



comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
福井マンキツしてますか?
犬とタワムレたりなかなか楽しそう。
環境に慣れるまで体に気をつけて。
プーは医療費高い?という事で・・・

2007/11 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
良い画像ばかりだね☆

幸せそーで何よりです!^0^
2007/11 | URL | edit  ★ tomo ★
*ひげげ*
いまのとこ私一人の行動範囲は超狭いけど
チャリンコあればどこにでもいけるから
少しずつ範囲広げて行くおー!
(車の運転も練習しますが・・・)
あっ!保険証・・・忘れてた・・・
今何かあったら莫大なお金がかかるハメになるわ・・・
早く市役所行ってくるー(チャリで)

*とも*
トモたんの幸せにはかなませんわ( ´艸`)
オフ車にでかいケーキ、いいなーw いいなーw
でかいケーキ余裕で食べちゃうって驚いたけど(笑)

2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
物より何より気持ちや行動がが大切ですよ☆
最近洗車してくれないんです・・・

JACK氏の食べっぷりにはあっぱれです。毎食食前ケーキしてましたよ・・・

2007/12 | URL | edit  ★ tomo ★
引越しおめでとう。
福井は初雪降った?
寒ブリとかうまそう。
愛車で雪道楽しんで下さい。
2007/12 | URL | edit  ★ M氏 ★
福井に行って大正解のようね-
身の回りの日常から喜びを感じてるようで、 
これが幸福のツボだよ
うんうん よかったよかった
読んでるとコッチも健やかになるよ
2007/12 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
*とも*
毎食食前ケーキ!?
すっごい甘党じゃん!!
(健康管理大変そうね)
洗車はこの時期ちょっとツライもんね~
お湯用意してみたら??w
あ、私今年一回も洗車してないなんて言ったら
みんな何て思うのかな・・・あわわ・・・汗
わ、ワイルドってことで・・・

*M氏*
ありがと~☆
雪はまだまだだおー!
12月はまだ平気ぽ。
秋田はもう雪景色なんだよねぇ?今日も降ってるかな。
・・・まだ走るつもり・・・?
あ、あとよくブリってわかったねーっ!さすがーーー!!
お魚が美味しいのは日本海側の特権だよねー( ´艸`)
ほんと嬉しい♪

*ゆー*
いまのところ大正解~(´∀`*)
真冬はどうなるのかまだわかんないんだけど・・・
最近は雪が少なくなってるって言ってたけどー
寒さの種類も違うみたいで、
東京だとPさんは寒い寒い言って、
福井だと私が寒い寒い言うんだよねぇ。
この脂肪は・・・何の役にたつんだろ・・・
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★
こちらはごぶさたしてたね
人間がのびのびしてくるのが分りますよ。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
なによりもストレス社会から脱出したのが大きいかなっ
家でゆっくりパンとかお菓子作りたいんだけど
まだまだ片付かなくてそれどころじゃないのが
もどかしいんだよねー
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/244-f13605e6
trackback
