今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
東京も飽きたし
25日に無事福井に引越してきましたー
ロードホッパーは当然のように軽バンに!
その他にもぎゅぅぎゅぅに荷物積んできたので
底が抜けるんじゃないかとハラハラしながら
約8時間で到着です~
引越し2週間くらい前から少ないながら会いたい友達とは
飲んだり遊んだりしていたので
安心して東京にお別れできましたっ
唯一心残りなのはホストクラブに行ってないこと・・・
(サパーは何回かあるんだけどw)
初回荒らし、しとくんだったなぁ
3連休は(ホスト以外で)東京を楽しんできましたー


高野フルーツパーラーうまー


TちゃんとR姉と最後のサムギョプサル
いつ食べてもまじうまー☆


ここだけちょっと日本離れした雰囲気のキャッツ専用のキャッツシアター
劇団四季ってほんと独特の雰囲気っつか文化っつか
キャッツは前半うつらうつら・・・しましたが
後半は楽しく、例の歌(メモリー?)で感動して半泣き。
なんだかんだいって良かった(;ω;)
とにかくよかった(;ω;)

07-11-24_22-37~00.jpg
東京最後の夜はN氏とー
話しやすいしすごいイイ人なのになんでバツなのかしらね・・・


引っ越してきた実感がまだまだないんだけど
いつ出てくんのかな・・・




comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
comment
お土産ありがとー
そして福井へようこそ!
歓迎会の時は全身ヌードタイツをお貸ししますよ^^
2007/11 | URL | edit  ★ 3号機 ★
お土産のポテチねー、
東京で買うか、住所が東京か、じゃないと
買えない本当に東京限定のお菓子なんだよー!
自分用の食べてみたけど超美味しかったー!
モシモシ食べてねー
ヌードタイツは3号機さんのお気に入りみたいだから
悪くて借りれませんょぅ。
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
福井はカスメ通ったことしかないんだあ
シロエビとかマスズシだっけ?
ネットじゃどこにいても関係ないんだけどチトさびしいな
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
近場バイク乗りがまた一人西へ・・・
寂しくなりますね、またキャンプリましょう!!
2007/11 | URL | edit  ★ コマ ★
*ゆー*
マスズシは富山だおー
美味しいよねーマスズシー
シロエビ・・・聞いてみたけど知らないって(笑)
まだ普通に銀座とか行けるような感覚なんだけど(実感ないから)
実際しばらく行けないんだよねぇ
ソニプラに行けないのが一番ツライなぁ。

*こま*
西が大流行だね(笑)
今年は全然キャンプってないから
ぜひ来年はキャンプろーねー!!
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
おひさですぅ(^^)
ついに福井にいったのですねぇ
もう旅の一日目が例のキャンプ場ってことはなくなるのかしらん?
来年のGW どこに行こうか今から考えているねこりんでしたぁ~(笑)
2007/11 | URL | edit  ★ む~ん ★
ついに来てしまいましたよぅぅぅぅ
人生ってわからんですなぁ
例のキャンプ場、旅の出発地点だったんだけどねー(^ω^)
今度からは旅の1泊目用じゃなくて、
気軽に一人キャンプを味わうとき用かなー
私は来年のGWはもう九州に決定ょ~!
GWとか関係なく出発するかもしれないけどw
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ロードホッパーは軽バン?軽トラじゃなくて?
実はまだ僕の遊び車って君に明かしてないけど
まっとってね、おれのショベルそれには全長寸法的に乗る奴なんだけど。
2007/12 | URL | edit  ★ バロン ★
軽バンだよー
入れた後も、角度かえたりちょこちょこ大変だけど・・・
ショベル入る車・・・大きいのかしら・・・
つか名前こっちでいいのー?
2007/12 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/243-c9302374
trackback
