今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
映画コーナー
ちょっぴり久しぶりの映画コーナー
今回は(カルト的な)有名どころばかりみておきましたー


「ビデオドローム」
あの名作「ザ・フライ」の監督。
人間の中にある残酷さの話?なの??
スキな人は好きな映画みたいだけど
私なんかよくわかんなかったー


「遊星からの物体X」
エイリアン~~!
見た目じゃわからなくて、仲間の誰かが・・・っていうの
現実にあったら最高に怖いよっっ
仲間を疑いたくないけど、疑わないと生死にかかわるし
でもでもっっ て。
血を調べるシーンで、びくっってなったw


「カノン」
カルネって映画の続編みたいだけどカルネがなくてしょうがなくカノンからみたけど、これがなかなか。
私フランス映画好きじゃなかったのになー
はたから見て無口な人間も、
アタマの中で何考えてるかわかったもんじゃねーなw




追記

クリスピークリームドーナツ
有楽町に2号店が出来てもまだまだ人気で行列でしたー
(実は初めて)

comment:2   trackback:0
[映画
comment
ビデオドローム どーかん  心に残ってない

物体×はいいよねえ
全体に漂う臭いというか雰囲気とか、よくできてるね-
キャラクターデザインがステキ!

古いフランス映画けっこう好きです
酔いもブッとばす暗さ、たまりませんわ
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
遅レスめんご!
ビデオドローム、分かりづらいよね・・・
でも好きな人は好きっていうからわからないねー映画って。
フランス映画も今までお子様だった私には分からなかったけど
やっと最近わかるようになってきたかもー
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/242-52b0a87c
trackback
