今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ツーリング2連発(その2)
ハーレー乗りのアイドルMarちゃんと
デートツーしてきましたー!
Marちゃんのどの辺がアイドルかっつと、


美人な上にパンとか乗ってんですけど・・・
(私の停め方はいつも通り秩序なんてくそくらえです)

千葉で待ち合わせして、とりあえずランチを食べに行きまーす!

重そうなパンを軽やかに乗りこなしてるんですけど・・・

エンジンキック1発でかかってます・・・この子一体・・・

ランチしてのんびりダベって
土浦まで一緒に走って途中のコンビニで休憩して

そしてお別れです~

都内で渋滞はあったものの、
そのほかはすごく気持ちよく走れて
ほんといいツーリングだったー!


comment:9   trackback:0
[バイク
comment
下界は暖かかったようですが、日光の山の上は雪!
つーか吹雪
ビビッタし凍えたわ
缶コーヒー買っても速攻さめちゃうし
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
パンちゃんかっこいいですね。
秋田はいよいよ雪降りました、そろそろ冬眠かもしれない・・・
2007/11 | URL | edit  ★ ヤスタロー ★
すげーなー。憧れのスタイルだ。
当たり前のようにセルボタンを押している自分が小さく思えた。
リンクありがとう。春まで冬眠します。
2007/11 | URL | edit  ★ M氏 ★
Marちゃんさんは、ホントにかるぅ~くキックしてますよねっ!
憧れちゃいますっ☆

それと私事ですが、10日後に任期満了で本帰国となりましたっ♪
帰国したら、「付いてるだけ」のキックを一生懸命練習しよーと思います。。。
PS:私のバイクに付いているキックは、Marちゃんさんの父上に譲ってもらいましたっ♪
2007/11 | URL | edit  ★ タイランド ★
*ゆー*
日光行ってたんだ!?
寒そう~!寒そう~~~!!!
かなりいろんなところで雪降ってたみたいだねー
まさかバイクで・・・?
私が今まで一番身体冷えたときは、
お風呂に1分浸かってもブルブルが治まらなかったときあるょ・・・
脂肪って意外と温かくないのょ・・・

*やすたろ*
M氏のブログみると秋田すげー雪じゃんっっ!
これは冬眠せざるを得ないよね・・・
「かもしれない・・・」とか言ってるあたり
まだ走るのかな・・・どきどき・・・

*M氏*
小さくないおー!M氏もかっこよかったおー!!
私なんてセルすらろくに回せないときあるかんね・・・(ポイント点火)
もう冬眠かぁ。さすが早いんだなぁ。
でもその分車でっ ぬくぬくっっ!キリタンポでっ!熱燗でっw
(書いててちょっと羨ましくなってきた・・・)

*タイ*
あ、そいやもともとMarちゃんの友達だったって言ってたよねー
「Marちゃんさん」>大学生か(笑) Marちゃん先輩とか言うでしょw
Marちゃんの父上も一緒に有名人だよねー 私も数回ご挨拶したことあるー
(その他大勢だからきっと覚えてらっしゃらないかと思うけど・・・)
あ!帰国おめでとー!
パクチーに思いっきりハマったんだけど、なかなかこっち売ってなくて
とりあえずがんばって菜園してみるっっ

2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
もちろんバイクだよ-
次は完全冬装備じゃないとね
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
うわーバイクでー!?
寒そうぅぅぅぅ!
つか山で雪て危ないよねー
無事でよかったねー!!
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
山で雪はアブネ-けど、雨じゃなくてよかったよ
雨じゃ確実に死んでた(凍死)v-40
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
雨だとびしょ濡れだしねー
まだ雪の方がマシかぁ。
山の天気はわからないから気をつけないとねー
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/241-5b882971
trackback
