今が食べごろ
スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ツーリング2連発(その1)
タイミングが合わなくてずっと走りにいけなかった夜ツー☆
今回やっっっと時間も合って走りにいけましたー

いつものメンバー
カステラ君と山崎さんと中西君!
久しぶりだったねーっ!

お約束コースお台場(でも私一人じゃいまだに行けない・・・)で
金曜の夜だからかバイク乗りがいっぱいいたよー
急に寒くなりだした日なのにみんな元気ねー

サングラスのレンズが・・・(それ以前に前髪やばい)

カステラ君いきつけの夜中までやってるカフェ。
私も何回か行ってるけど、最近特にバイク乗りの間で有名になってるらしく、
この日も遅い時間だっつのにほぼ満員!
外にはズラリとバイクが20台近くあったかな。
客100%バイカーぽ。

中西君にも春が来たらおしえてねw

久しぶりにみんなと走ったけど、
あれ?いつもこんなに飛ばしてたっけ?
なんか今日、いつもの私ペースより全然速くて
みんなが速いの?私が遅くなったの??
(たぶん私が遅くなったんだろぅ・・・)

お台場の夜景はほんっとキレイでした。

comment:6   trackback:0
[バイク
comment
都心うろちょろ、いいな-

オレはこないだ、夜6台で麻布の五行ラーメンツー行った~
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
ラーメンツー!
そいや昔よくやったよー!
いいなーいいなー ラーメン食べたい・・・
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
ラーメン好きってわけじゃないけど
この季節、ラーメンおいしいよね-
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
熱々のラーメンはやっぱり冬だよねー!!!
太麺がいいなっ!コシあるのー
20歳そこそこの頃、初めて新宿の武蔵で食べて、すっごい感動して、
数年後、期待に胸をふくらましてまた武蔵いったけど
なんかそこまでの感動はなくなっててねー
期待しすぎたのか、舌がこえたのか・・・
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★
あ--  同感
武蔵はそうだよね-絶対
舌が肥えたのもあるんだろうけど、それだけじゃない、
と 思う
2007/11 | URL | edit  ★ ゆうアイダ ★
えーー
私だけじゃないんだー
あそこは2回目からは感動しないようになってるのかねー(笑)
でも思い出したらやっぱり食べたい・・・つけ麺~
2007/11 | URL | edit  ★ Jam子 ★


comment posting












 

trackback URL
http://jamko.blog19.fc2.com/tb.php/240-98c6bcba
trackback
